オフィシャルブログ

避けられない運命は楽しむ!-引き寄せコーチング・カウンセリング個人セッション潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

「引き寄せの法則を学びましたが全然引き寄せられません、何が間違っていますか?」

いいえ、間違っていませんよ!

 

 

 

引き寄せってテクニックでもknow-howでもありません。

私たちは、それぞれの波動にぴったり合った現実を毎日引き寄せています。

 

 

 

引き寄せが上手な人(望みを引き寄せられる人)は、

毎日をワクワクと楽しんで生き、

物事や現象の見方をいつも楽しむ方向にシフトしている、

そういう人です。

 

 

 

 

 

先日クライアントさんにこんなお話を聴きました。

ある日、友人と表参道で待ち合わせをしていました。

家から1時間もかけて待ち合わせ場所に着いたのに、待ち合わせ3分前にドタキャンのLINEが。

「もっと早く連絡してくれれば」

「この往復2時間どうするんだよ」

はい、その気持ちよくわかります。

 

 

 

でも、たぶん引き寄せ上手な人は即座に「ラッキー」と思うか、「ラッキー」に切り替えるでしょう。

それからひとりで過ごせる表参道にどんなラッキーが潜んでいるだろうとワクワクしながら過ごすでしょう。

 

 

行きたかったお店へ行ってみたり、

偶然イベントに参加してみたり。

 

 

そんな時に運命の相手に出会ったりするものです。

 

 

 

 

考えても、悩んでも、努力しても避けられそうもない現実は

徹底的に楽しむこと!

徹敵的に楽しむ!にシフトすることです。

 

 

 

私は体が小さくて背が低く、子どもの頃からとてもコンプレックスでしたが

それを悩んだところで今更変えられそうもないので、ある時からこの小柄という特徴を最大限に生かそうと思いました。

 

 

 

そういう目で見てみると

小柄で人よりも目立ったり、

重い荷物を誰かが運んでくれたりと

結構いいこともいっぱいあります。

(もちろん高い所のものが届かないなどの不便もありますけど)

 

 

 

 

 

 

私は高校受験に失敗し、本意ではない学校に進学しました。

高校に入るなり、やる気も出なくて、こんなはずじゃなかった・・といつも思っていました。

当然の事ながら

高校生活は全然楽しくなく、味のしないガムを惰性で噛んでいるような感覚しか残っていません。

 

 

 

もっと楽しめばよかった、と今は思います。

貴重な青春の時間が輝く思い出になったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

あなたが、今悩んでいることって、悩んで(考えて)変わりますか?

もし考えても変わらないのなら

徹底的に楽しむ方向にシフトしましょう!

どうせ考えるなら、どうやったら楽しめるかを考えましょう!

 

 

 

シフトした瞬間から、見える景色が変わりますよ。

自分の望みを引き寄せる人は、いつも無意識でこれをやっているんです。

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが望みを引き寄せますように。

さくらあくり


にほんブログ村