読めば必ず幸せになるブログ

【潜在意識】を書き換えて!「自己肯定感」を上げる、たった2つの超シンプルワーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


 
 
引き寄せの法則とは
心の中の状態が、後から現実化されていく
ということ。

心の中が「好き!大好き!」で満たすと、やがてパートナーとなって現実に現れてくる
「豊かだな~」で満たすと、やがてお金になって現実化される。

引き寄せの法則を学んでも
引き寄せられない人の落とし穴とは?

そして潜在意識を書き換えて「自尊心」「自己肯定感」を上げる、たった2つのシンプルなワークをご紹介します。
 
 
チャンネル登録お願いします。(*^-^*)
 
 
昨日ある方に教えてもらったのですが
私が卒業したGCSのコーチ紹介ページの私のページが
なんと!
ランキングで全国8位になっているらしい!

何故だ???
最初に登録したまま、ほぼ数年間放置して更新さえしていないし
どこにもリンクも貼っていないし、
誰にも教えてもいないのに・・・・?

一体だれがアクセスしてくれているのだろうか?
不思議だ!
 
 
せっかくなので今日内容更新しました。
よかったら見てください。

 
「GCSコーチ さくらあくりのページ」
 
☆LINE公式アカウント お友達追加 は
「こちら」

にご登録いただくと
☆「潜在意識と対話するノート術」のPDFをプレゼント中!
☆「潜在意識と対話するノート術の無料zoomセミナーや瞑想会のお知らせが届きます。
☆私の人生を変えた1冊の本抽選プレゼント企画もあります。(不定期)

☆潜在意識と対話するノート術の無料セミナー、瞑想会などのお知らせが届きます。