読めば必ず幸せになるブログ

いろいろ実験した、引き寄せの最大テクニックとは!みんな必ず幸せになれます。ー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

笑顔は最大の波動向上=幸せ引き寄せテクニックです。

 
そして、「感謝体質」になること。
「感謝」すれば、必ず幸福感が湧いてきます。この 幸福感  が最大のポイントです。
幸福感に毎日毎日どっぷりと浸りましょう。「幸福感」の波動は 「幸福な現実」をつくります。
「感謝」の波動は「感謝な現実」をつくるので、ありがたいな、と思うことが次々に起こってきます。そして、感謝して、幸福感が湧いてきたら

そのうえで
引き寄せたいものがあるなら、
ほしいものはその幸福感の間にチラッと挟むくらいで充分です。
毎日見えるところに写真を貼っておくとか、
スマホの待ち受けとか。
 

よく間違えるのは
強く願うことです。強く願うことは大切なのですが、
「○○が絶対ほしいーーー!」という波動は「○○が絶対ほしいーーー!」という現実
つまり 「今はないという現実」 しか引き寄せないのです。
それだと、いつまでたっても手には入りません。
私もなんどもこれで失敗しました。

 

なんでこんなに願っているのに叶わないんだ!と
思っていました。
それから、もう一つやってみて気が付いた重要な事は
自分が本気で信じられないことは
やっぱり引き寄せられません。

 
lion-350690_640

以前の私の例でいうと
300万円だったからできたので、これが1億円とかだったら
きっとできなかったのではないか?と思います。
1億円の使い道が想像できないし、
1億円を手にしたリアルな感触がつかめないからです。

 

引き寄せの本には、億万長者になれるって書いてあるけど、
想像してリアリティが感じられないものは
やっぱりちょっと違う気がします。

 

まずは、300万円くらいから、
理想の彼氏から、
理想的な職場や、理想の仕事、
新しい車くらいから、
初めて見てください。

 

一回できてしまうと、たぶん嵌ります。

 

 

もし、あなたが ○○ (あなたが欲しいもの)
が手に入ったらどんな気分ですか?
それを手に入れたときはどんな気持ちになりますか?
うれしくて、眺めてニヤニヤしたり、
とってもリッチな気持ちになったり、
さらなる幸福感でいっぱいになるでしょう。
 

 
 
そしたら、その気持ちに今なってみてください。
自分はすでに○○を所有していると、
妄想でいいので感じてみてください。
とってもいい気分でしょ?
ありがとう、って思うでしょ?そのいい気分が、いい現実をつれてきます。
すぐではないかもしれません。
でも、続けていたら必ず、○○がそのままかどうかはわからなにしても
リッチでいい気分が味わえたり、幸福感にひたれる現実に気が付くはずです。それはが高いものだったら、

頭金はいくら払って、ローンはいくらで、とか考えなくていいんです。
だって、それっていい気分じゃないでしょ?とにかく、ひとつでもいいから、
毎日感謝をみつけて、いい気分にひたり、
幸福感を味わうこと。
妄想でもいいので、○○をすでに持っているという幸せ感に浸ること。
長年引き寄せの法則にどっぷり嵌っていた私が
いろいろ実践した結果、これが最大のポイントだと思いました。

あなたは必ず幸せになれます。