読めば必ず幸せになるブログ

本当にあった引き寄せの物語…BMWがやってきた。ー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

本当にあった引き寄せの物語シリーズ(たぶん)第7談

 

 

今年の初めくらいから

またまた、やってみましたよ。

 

300万円引き寄せた方法 (こちら) で

 

 

こんな感じで

 

見えるところに貼りました。

 

毎日毎日チラチラと見ながら食事をし

ちらちらと見ながら仕事してました。

 

 

 

 

そしてついに

 

 

 

 

(ナンバープレートは黒塗りして消してあります。)

 

来ましたよ!

 

全く買う気のなかった夫をその気にさせるところから始まり・・・。

 

ただ、買うだけなら誰だってできるじゃん!

って

ですよね。

dollar-499481_640

これが、ガツンとうん百万円が手に入り、

ガツンと買ったのなら

もっと大々的に書くんですけどね・・・・。

 

でもまあ、

写真を貼ってから半年くらいで

徐々に買えるようになったというのも

引き寄せということで。

 

とりあえず願いがひとつ叶いました。

flower-abundance-5389705_1280

 

これが、

思った以上に大きくて

車庫入れもギリギリなうえに

 

私みたいな小さい人は

乗ったり、降りたりするのに

頑張ってぴょんぴょんジャンプしなくちゃならなくて、

 

乗り降りのたびに

自分の小ささを実感させられています。

 

結局こんな大きな車で

自分のちっぽけさを補おうとしている自分って

小っちゃいなーーーって。

心も頑張ってぴょんぴょんしなければなりません。

 

いつかは、似合うだけのサイズ感にならなければね。
身長はのびなくても、心はね。

 

 

というわけで。
あなたも「チラチラ引き寄せ法」やってみてください。
よく、旅行とかは、行きたいところの写真貼ったりしますよね。
しませんか?

 

コツは 発注です。
すでにディーラーに発注した!
すでに旅行会社に発注した!
って最初から思ってみてください。

 

その安心感がいいみたいですよ。

daisy-712892_640

今充分幸せなんだけど
これがあったらもっといいなーーーでOKです。

 

やってみて引き寄せしたらぜひ教えてください。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。
あなたに今日も幸せがたくさんありますように。
さくらあくり