読めば必ず幸せになるブログ

地上の星 ー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

仮に

あなたは起業して、ビジネスでの大成功を夢見ていたとします。

 

でも、

今はまだそれで生活できるほど収入がありません。

 

おそらくあなたは、自分では本望ではない仕事をつづけていたり、

 

もしかしたら、コンビニでアルバイトをしているかもしれません。

 

コンビニのバイトが悪いとはいいません、

でも、たぶんあなたには不本意ななずです。

 

クライアント様にも同じようなお悩みをご相談される方が

何人もいらっしゃいます。

特定のあなたの事ではありませんよ。

ホント何人もいらっしゃいます。

これは一般論で、仮の話です。

pier-569314_1280

ほとんどの方がこう言います。

「アルバイトに成り下がってしまった。」

「一生アルバイトのままおわるのではないか?と心配です。」

 

おそらく、

あなたの心配はそれを引き寄せるでしょう。

あなたは、成り下がったまま、一生を終えるかもしれません。

 

残念ですが。

引き寄せの法則は本当に無慈悲で、正直です。

 

そこで!

 

 

引き寄せの法則の使い方 第1ステップ

「終わりを設定する。」

あなたは、将来起業して、年収1億円の大企業家になります。

それが、あなたの終わりの設定です。

起業家じゃなくてもいいです。

 

あなたの終わりを設定してください。

 

big-2941838_640

そうすると

あなたのその物語は

 

今のコンビニのバイトから始まります。

コンビニのアルバイトから、

年収1億円の大起業家へのサクセスストーリーです。

 

 

どうして、無理だって思うんですか?

無理って誰が決めているんですか?あなた以外に。

 

 

誰もがみんなこんなサクセスストーリーをつくることができます。

 

 

ここからが

今日わたしがいいたかたったことなんですけど、

その、

映画みたいなサクセスストーリーの主人公は

その、コンビニのバイトを、

「だるーーー。」とか、「こんなん俺の仕事じゃないし・・・・。」

とか思ってやっていますかね?

「どうせ、来月やめるしーーー、適当にすませとこ・・。」とか
思っていますかね?

 

おそらく、
成功者と言われる人は
それが本望の仕事ではなかったとしても
嬉々として、全力で仕事をしているはずです。

 

そのコンビニで一番、
いえ、その地域で一番の店員さんになろうと努力するはずです。

 

あなたにとって不本意という荒れ地で咲ける花は、
どんな場所ででも咲くことができます。

 

むしろ、今の場所で咲けない花が
世間のビジネスの荒野の中で咲けるはずがありません。
コンビニの店員さんの笑顔や、やさしさに救われる経験を
したことってありますよね。
疲れて帰る途中のコンビニで、
張り詰めた心を解きほぐしてくれるようなあたたかな笑顔にほっとしたことありますよね。

 

あなたの夢が誰かを幸せにしたいのなら、
今だってできますよ。
どんな仕事も、必ず人の役に立っています。

 

どうせ、コンビニに行くなら、
あの人のいるところに行こう、と思われる人に、
今なってください。

 

どうせやめる仕事でも、
やめるその瞬間まで、全力をつくしてください。
どんなに不本意な仕事でも、
たとえ、ボラティアでも。

 

どんなに苦手な、
合わないと思っている仕事でも
合わないなりに、あなたの全力で取り組んでください。
それが「サクセスマインド」です。

sky-3335585_640

そうやってバイトをしていたら
絶対楽しいはずなんです。
やりがいを感じるはずなんです。

 

その、仕事が楽しい!
仕事にやりがいがある!
という波動が
次の成功へのステップを引き寄せるのです。

 

中島みゆきの「地上の星」みたいに
人は空ばかり見ているけど、
地上は、誰にも知られずに輝く星であふれています。

 

どんな場所でも輝く星でありつづけましょう。
今置かれているその場所は、間違いなくあなたにご縁のある場所です。

 

その場所で誰にも負けない光で輝きましょう。

 

 

そして、
あなただけの素敵なサクセスストーリーをつくりましょう。

 

私もまだ夢の途中です。
一緒に行きましょう、まだ見たことのない次の世界へ。

 

今日も、あなたが美しい光を放ちますように。
今日もよんでくださってありがとうございます。
さくらあくり