読めば必ず幸せになるブログ

幸せになりたい人へー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

あなたが人生の最後を迎えるとき

「ああ、いい人生だった。」って思えるのって

なんの量と比例すると思いますか?

 

お金ですか?

 

家族ですか?

 

違いますよね。

balloons-1786430_1280

 

それは

「幸せだ」と感じた量です。

 

つまり

人生の質  =   幸せだと感じた量   なんです。

 

それはわかりますよね。

当たり前ですよね。

 

 

 

でも、

ここからが重要ですよ!

 

普通の人はこう思っています。

 

あの人はお金持ちだから(人生の質が高いから) = 幸せなんだ!

あの人は家族仲がいいから(人生の質が高いから) = 幸せなんだ!

って。

 

あなたも思っていませんか?

 

違います!!

 

180度逆です。

 

あの人は

幸せだから=人生の質が高い(お金持ち) なんです。

幸せだから=人生の質が高い(家族の仲が良い)んです。

 

それが!

引き寄せの法則  です。

writing-1209121_640

 

「引き寄せの法則の使い方 」 でも書きました

 

第6ステップ

今ある幸せに気づき、感謝する!こちら

 

 

それは引き寄せの最大ポイントです。

 

重要だから何回も書きます。

 

引き寄せるものは

あなたの 今の感情と同じ感情です。

 

今の感情と同じ感情が

→ さらに増幅されるような状況です。

 

幸せになりたければ

今、この瞬間に幸せになりましょう。

 

どうやって?

 

よくみてください。あなたの周りを

いつも言ってるけど

 

あなたはただの一つも幸せがないですか?

 

お金がなくても、家はありますよね?

今日もごはん食べましたよね?

roast-pork-2273819_640

 

子育てでいっぱいいっぱいだったとしても、

あなたには愛する家族がいますよね、

お子さんがいなくても、パートナーがいますよね。

パートナーがいなくても仕事はありますよね。

仕事がなくても家はありますよね。

 

都会で一人ぼっちだと思っていても、

あなたは今日もハイヒールをカツカツ言わせて仕事をしていて、

ブランドバックをもって、

帰りにスタバなんか寄ったりして・・・

映画みたいですよ。

かっこいいですよ。

luck-2758147_640

 

誰でも、どんな人でも

今この瞬間に、幸せになることができます。

 

気づくだけです。

足りないものではなく、
今ある幸せに。

 

引き寄せの達人はいつも幸せです。
その人の状況に関係なく。

 

今日も新しい一週間が始まりますね。
幸せをいっぱいかぞえてみる一週間にしましょう。

 

あなたの今日の幸せだったこと
メッセージ、コメントくださいね。
自慢、自己満、大歓迎です。

 

どんな瞬間も幸せでいましょう。

 

あなたのOUTPUTお待ちしております。

 

今日も一日あなたが、笑顔と感謝で過ごせますように。
今日もよんでくださってありがとうございます。
さくらあくり