読めば必ず幸せになるブログ

【潜在意識】を科学的に書き換えるコーチングーCRSー(今日もワークあり)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

先ほど

クライアントのYさんからLINEをいただきました。

さくら先生
昨日もありがとうございました。
もやっとしていた私の未来
切り開いてくれてありがとうございます。

 
早速落とし込みをしていて、

今日は週1していくnoteの投稿を終え、今はInstagramのプロフィール準備しています。
努力することは昔から得意なのでしっかり行動します。

先生と出会ってワクワクが増えました!

 
前の私はできなかった過去を見ていたし、ただ変わりない毎日を生きていたけど、

今はワクワクする未来に対してどうしていくか時間が足りないって思うくらい毎日充実しています。

これからも先生と過ごす時間が楽しみですし、

毎回お会いする度に成長できるように過ごします。

 

 

 

 

 

 

Yさん、嬉しいLINEありがとうございます。

潜在意識を書き換えるコーチング、

潜在意識コーチング、

という肩書の方、今たくさんいますね!

インスタで検索しても、すごー--いたくさん出てきます。

 

 

私も、勉強のため、今までに何人かの方のコーチング受けてみました。
(この5年間だと7人くらい受けました)

 

 

たまたまかもしれませんが、

スピリチュアルな方、

あるいは

けっこうザックリしてる方、が多いな、と感じました。

 

 

私がやっている「潜在意識の書き換え」は全くスピリチュアルでも、ザックリでもありません。

超、科学的な方法で、

主には

臨床心理学の「認知行動療法」と、NLP心理学の「イメージ療法」の2つ

で、

 

 

☆再現性のある(誰にでも同じように作用する)

☆科学的に言語化して説明できる

方法です。

 

 

なので、

受けてくださった方は、Yさんのように少なからず効果を感じてくださいます。

 

 

科学的に、誰にでも同じように効果がでる!

潜在意識の書き換えを体験してみませんか?

今なら

プライベートセッションのお試しセッション(60分)

3000円 ⇒ 無料! でお受けいただけます。

 

 

科学的潜在意識の書き換え方を体験してみてください。

ご予約は

 

 

「こちらから」

 

 

もしくは、下のLINEからお申込みください。

それから

この、科学的に潜在意識を書き換える方法を全て習得し、

自分でも他の人に提供できるようになりたい人、

または、

潜在意識の書き換えに興味がある人、

 

 

CRS・コーチ養成講座の「無料体験クラス」にお越しください。

日程は、
14日(火)10時~、19時~
15日(水)10時~
16日(木)10時~
17日(金)10時~

 

 

CRS・コーチ養成講座では

現在6月開講の第9期土曜日クラスの受講生を、募集しております。(残席僅か)

 

 

お申込みは以下のLINEでお願いします。

 

 

 

ちなみに、

LINEをくださったYさんには、宿題をだしました。

ー宿題ー
5年後の(大成功している)自分になったつもりで、今までのプロフィールを書いてみましょう。

 
普通の主婦だった自分が、セミナー講師になり、

その後起業し実業家として大成功してきた過程を、書いてください。

未来へのマインドセットとしても、

未来設定としても、

とても有効だと思いますので。

 
未来プロフィール書けたらLINEで送ってくださいね。
 
Yさんは、まだこの途中のセミナー講師の状態です。

ここから

起業して、実業家として成功しようとしています。

 

 

5年後の未来の自分が、この5年間をどう生きてきたかをあらかじめ書く、という宿題

潜在意識に、未来を意識付けるのにとてもよい方法ですよ。

 

 

 

みなさんも、よかったらぜひやってみてください。

今日のワーク

 

 

 

 

 

 

いつものことながら・・・

週末はほぼ毎週、1日8時間~9時間zoom繋ぎっぱなしで、お仕事させてもらっています。

 

 

今日も1日8時間zoom・・・

プライベートセッションあり、

スクールのクラスあり、

無料セミナーあり、フルコースの1日でした。

 

 

こうして最後にブログを書いて

PCの電源落とす時に毎回思います。

 

 

「こんなに楽しい時間を過ごせて、お金いただいちゃっていいのかな?」

と。

ブログ用に書いている訳じゃなく、

本心から、めちゃくちゃ充実していて、めちゃくちゃ楽しい毎日なのです。

 

 

今日も、私に出会って出さった方々(クライアントさん、生徒さん、セミナーに来てくださった方)

本当にありがとうございます。

 

 

仕事頑張ったのでお腹がすきました。ニコニコ

 

 

ちなにみ(どうでもいいと思いますが・・・)

今日の晩ごはんは、
白米、玉ねぎとじゃがいもわかめの味噌汁、

鮭の西京漬け、茄子のイタリアン炒め(夫がつくってくれた)

きゅうりの漬物、ゆでブロッコリー、サラダ

でした。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

虹LINEでお友達募集しております。

 

お友達追加特典として

 

①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。

②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)

③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。

お友達登録は  「こちら」

 

 

#カウンセリング#YOUTUBEチャンネル#覚醒#コーチング#潜在意識の書き換え#引き寄せの法則#さくらあくり#コーチ養成講座#心理セラピスト#ノート