読めば必ず幸せになるブログ

【潜在意識】の思考は現実化する!ー潜在意識をを(心理学から)書き換えるコーチング・コーチ養成講座

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

「思考」は現実化する!
今あなたが考えていること、考えている姿が、未来のあなたです。

頑張って毎日書いていたブログも、

YouTubeも、

(ありがたいことに)毎日仕事が忙しくて、

なかなかこれがつづかない・・・・・

 

 

私って続かなくて、ホントダメだな、と落ち込んだところへ

ふと目にとまった

「たとえ、3歩すすんで、3歩下がっても、やらないよりはマシだよ!」

という言葉・・・

 

 

今日はこの言葉に救われました。

考えてみれば、

仕事が忙しいって、ありがたい!ですよね。

 

 

決意も新たに、これからも頑張ろう!と思います。

20代のあの時、私は東京で一人暮らしをしているOLでした。
世の中はバブル崩壊をした後とはいえ、まだまだ浮かれている時代でしたが、
当時の私は家賃を払うことが精一杯、
お洋服を着回し、

ランチもほぼコンビニ。

ジュエリーの会社で働いていましたが、

私の生活はそんな華やかさとは程遠いものでした。

そして、そんな私にさらなる大打撃が!

7年間もお付き合いし、

絶対結婚しようと思っていた彼から、ある日突然別れを告げられました。

ショックでした。

自分という人間が、全否定されたような気持になりました。

私なんて、この世の中に必要とされていないんじゃないか?と思いました。
生きていても無駄なんじゃないか?と。

心を病みました。
マイナスの感情はどんどんスパイラルして落ちていく一方で
眠ることさえできず、心療内科で眠剤をもらっていました。

なにか、どこか、なんでもいい、頼るものがほしくて、よりかかるものがほしくて、

毎日街をぶらぶらして、

ナンパされて危険な目にもあったり、宗教に勧誘されたり、

今考えて見れたば

ホントよく何もなかったかと思いますよね。

そんなある日、いつものようにふらふらと本屋を歩いていた時。
当時大ブームになっていたマーフィーの法則の本に出合いました。

タイトルはよく覚えていません。その後完全にハマってしまい、

そんな本を100冊以上は読んでいるので、

最初がどの本だったかはよく覚えていませんが、

たぶん、「眠りながら富を得る。」的な本だったと思います。
家に帰って、本を読み始めて、空が白み始めるまで、一気に読み終えました。

衝撃でした!
その時の感動は、今でも忘れることができません。

それまで、

私はお金がないことも、失恋も、心を病んでしまったことも、

全部、他人のせい、運命のせい、育った環境のせいにしていました。

誰のせいでもない、

運命は自分で創れる!
私の思考ひとつで運命は自分で変えられる!と衝撃が走りました。

その時の数か月ぶりの安堵した気持ちと、

あの時の衝撃を思い出すと、今でもワクワクします。

そこから私の人生は、180方向転換するように、好転していきます。

1年後には結婚をし、家族を持ち、

お金(現金300万円)を引き寄せ・・・

働いたNPOの年商を、5年で5倍にしたこともあります。

 
すべての未来は、自分が思い描いたように実現できる!

それを知ってから

私は人生が大きく変わりました。

今は、夫と、息子がいて、

瀬戸内海が見える、自然豊かな場所に住み、

 

 

大好きな仕事で、

全国の、海外の、クライアントの方々と毎日(オンラインで)お会いし、

好きな車で、好きな時に、好きな場所へ行き、

とても心豊かに、幸せに暮らしています。

私は億万長者ではありませんが・・・

 

 

起業した時に目標にしていた年収を毎年稼ぎ、

あの頃描いていた理想的な未来を、今生きていると感じています。
まだまだ、夢の途中ですけれどね。

あの時、あの本に出合わなかったら、

私の人生は全く違う人生だったと思います。
たぶん、

今でも、自分の不幸を、彼のせい、誰かのせい、環境のせいにしていたでしょう。

相変わらず、家賃を払うのが精一杯の生活をしていたかもしれません。

あなたが、

今考えていることで、あなたの未来は決まります。

あなたの思考ひとつで、あなたはどんな未来をも創造することができるのです。

 

私は多くのクライアントさんたちを見ていて

益々それを確信しています。

だから、この想いをたくさんの人に伝えたい。

それが私のミッションです。

もう、他人や環境や、親のせいにするのはやめましょう。
すべてはあなたが作り出している幻想です。

 
あなたは必ず幸せになれます。
これからの人生はあなたが自分で創造することができるのです。

私もまだまだ引き寄せたいもの、引き寄せたいことがたくさん!
だから
あなたも、一緒に幸せな、望む人生をつくりだしていきましょう。

 

 

そして重要なことは、

もしも、あなたが考えているような現実ではなのだとしても、

その現実は、あなたの【潜在意識】が、本当に望んでいることなのです。
 
「引き寄せの法則の使い方」

これからもブログにアップしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

私は、「CRS・コーチ養成講座」という講座を主催しております。

CRSというのは、
【Coaching to rewrite the subconscious】

の略

 

 

 

私は某大手コーチングスクールで、

コーチングを勉強し、起業してみて思いました。

 

 

「コーチングだけでは、心の問題は解決できない!」

 

 

私は、女性を元気にするメンタルコーチになりたかったのですが、

当時は、

ビジネスコーチングのスクールしかなかったのです。

 

 

なので、

そこから再び大金をかけて、

認知行動療法と、NLP、交流分析、アドラー心理学を学び、

それらを、全部使ってみたら

 

 

無意識にある思いこみを解除し、メンタルブロックを取り外し、

クライアントさんが

びっくりするくらい前に進めて、とても大きな成果が出ました。

 

 

なんで??これを全部教えてくれるスクールがないんだろう??

と思い、

このスクールを始めた次第であります。

 

 

なので私のコーチ養成講座のクラスでは

①コーチングのスキルをプロとして活躍できるレベルまで教えます。

②NLP心理学、認知行動療法、イメージ療法を習得できます。
③コーチ自身の自己基盤(自己肯定感)を基本から上げます。

 

 

心理学もさることながら

コーチとして最も大事なことは

コーチ自身の自己基盤(自己肯定感)です。

 

 

この自己基盤(自己肯定感)が強固だと

クライアントに正面から向き合ったり

自分の気持ちを正直に開示したりすることができて

より深いセッションに繋がります。

 

 

コーチ自身の自己基盤(自己肯定感)が同時にあげられる、

日本で唯一のコーチ養成講座。

 

 

毎回ごとに、めちゃくちゃ内容の濃い、熱~い時間です。

 

 

私たちのCRS・コーチ養成講座をぜひ!見学しに来てください。

(ご希望者は下のLINEでお申込みください)

 

 

☆無料体験会あります・・・  

詳しくは以下のLINEでお問い合わせください。

 
いつでもどこでもできるコーチのお仕事。

今後益々需要が増えていきますよ。

 

一緒に学んで、お仕事にしませんか?

 

クローバーLINEでお友達募集しております。

お友達追加特典として
①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。
②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)
③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。

お友達登録は  「こちら」

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。

さくらあくり