読めば必ず幸せになるブログ

女神さまが教えてくれたことー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

私たちには

全員に共通している、とっても重要な役割があります。

wild-flowers-571940_1920

 

それは 「経験値をつむこと」

 

 

もちろん、家族を幸せにする、とか、

ソウルメイトに出会うとか、

みんなそれぞれに持ってきている特別な役割も当然あるのですが、

 

 

でもやっぱり最大の役割は

「経験値を積むこと」

だと思います。

 

 

良いことも、悪いこと(と私たちが感じる事)でも。

 

 

あなたは生まれる前から、

どんな経験をしたいのか決めてきています。

 

 

 

 

この世にはいいこと、とか、悪いことか、そんな基準がありません。

 

 

プラスもマイナスもない

言わば、陰と陽があるだけ

 

 

そして両方が絶妙なバランスでこの世に存在しているだけです。

 

 

どんなマイナスな出来事も、それも貴重な経験のひとつです。

 

 

 

あなたの手をじゃんけんのパーの形にしみてください。

 

 

親指から小指までそれぞれが独立して動きますよね。

 

それぞれは手のひらで繋がっていて決してバラバラになることはありません。

 

 

 

それぞれの指は、あなたであり、私であり、他の誰か

 

 

それぞれが独立しているように見えて手のひらで繋がっている。
その手のひらの部分が、潜在意識の奥の共通意識で

 

その共通意識こそが、
人々が「神」とか「宇宙意識」と呼ぶもの

 

ある人は「ヤーベ」といい、
あるひとは「アッラー」とよび、
ある人は「宇宙の根源」と呼ぶ、それです。

 

 

より多くの経験値を集めるために神は人間を創り出し

 

 

それぞれ違った経験を積むことで
最終的に手のひらである神のもとに膨大な情報が蓄積されていきます。

 

 

 

 

だから
あなたは、神さまが送り出してくれたとても大切な存在なのですよ。

 

 

最初の頃はblogによく書いていたのですが

 

 

いつもこのようなことをメッセージとして伝えてくださる方がいて
私は「女神様」と呼んでいます。

 

この女神さまに教えてもらったことを
TRINITYで連載しようかな・・・。

 

 

 

 

今日、あなたはどんな経験をしましたか?
その経験によってどんな感情を味わいましたか?

 

 

今日もまた経験値がひとつ上がりましたね。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。
さくらあくり