読めば必ず幸せになるブログ

案外スピリチャルこそが正解なのかもしれない・・・引き寄せの法則コーチングカウンセリング・潜在意識

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

私はサイキックな能力を売りにしているスピリチャルカウンセラーではないですが、

こんな私でも時々、何かのタイミングで違う次元に繋がることがあります。

milky-way-2695569_1920

 

そのツールは電話というよりスカイプかな?

まさに何かの通信で繋がっているという感覚。

 

 

見えない情報がバンバン入ってきます。

感情や温度、痛み・振動

 

 

大抵は

その時話しているクライアントさんの大切な人が多く

その時に受け取った情報を言葉に変換して伝えています。

 

 

 

今日は

クライアントのSさんに

子どもの頃になくなったお母さんからメッセージが来ました。

 

最後にSさんと話したい・・・

 

Sさん、今日が最後のセッションでした。

 

 

Sさんは、小学校の時に突然お母さんを亡くしました。

あまりにも突然なことで、あまりにも悲しい出来事で、

お母さんにもたぶん大きな後悔があるのではないかと想像されました。

 

 

が、

私が今回受け取ったSさんのお母さんのエネルギーは

哀しみや後悔や、そんなマイナスなエネルギーは微塵もなく

大きくて、強くて、あたたかな愛のエネルギーでした。

heart-762564_640

 

Sさんとお母さんの約1時間に及ぶ交流の時間。

 

 

流れる水を流すように、

私は受け取ったことをSさんに流しただけですが、

それでも

私のパイプにもしみじみとあたたかな愛がが沁みてきて

幸福な気持ちになりました。

 

親子の愛がお互いを満たしていくのがわかりました。

 

 

 

以前は

メッセージを送ってくる女神様のことをblogにも書いていたのですが、

 

 

私のセッションはコーチングとカウンセリングと認知行動療法などを合わせたすごく現実的な内容なので、

スピリチャルなものと誤解されないために

最近は

より現実的なことを伝えることを心がけています。

 

 

でも、

正直思います。

 

 

スピリチャルこそが「正解」なのではないか、と。

 

 

この世界には、

魂が存在し、

私たちは輪廻転生し、

守護霊も天使もいて

神様もいる。

 

 

私たちが生きているこの世界とはそういう場所で

 

 

たとえば「引き寄せる」とかそういうことも

know-howとか

メンタルブロクの解除とか・・

そういうことではなくて

 

 

「じゃあ!神様にお願いしよう!」

みたいな

実はそんな簡単なことなんじゃないかな・・と今日ふっと思いました。

 

 

私たちはもっとこのスピリチャルな世界の力を借りてもいいかもしれません。

 

 

 

この繋がる能力・・・

なんとか、もう少し自由自在に使えないだろうか?

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの想いが伝わりますように。

さくらあくり