読めば必ず幸せになるブログ

引き寄せの神さまに愛される方法ー引き寄せの法則コーチングカウンセリング・潜在意識の書き換

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

その記事はいつも

「どうなりたい?」から始まる、公開されない大量の記事が、私のブログの中にあります。

みなさんにもありますかね?

dandelion-463928_640

 

読者のみなさんのお役に立ちたいな、とか

みんなが元気になるような記事を書きたいな、

という気持ちでblogを書いています。

 

 

クライアントが実際に実績を上げたこととか、

その時考えていることとか。

気づきとか。

 

 

実際にお役に立てているのかどうかはわかりませんが、

そんな記事を書きながら思います。

じゃあ、自分はどう?

 

 

そして

「どうなりたい?」という質問に自分で答えていく、セルフコーチングが始まります。

その記事は見せるために書いていないので公開せずに、ほとんどメモがわりです。

 

 

 
主には

未来のなりたい自分の

メンタルトレーニングの内容なのですが、

書きながら気づくことがたくさんあります。

 

 

たとえば、

夢を叶えるために、まだまだ出来ていないことは山ほどあるのだけど、

すでに準備されていることもいろいろあって、

今は夢の途中で、焦らないでコツコツやれ!・・・という想いにいつも至ります。

galaxy-4291517_1920

 

私の夢のひとつは

いつか本を出版してベストセラー作家になりたいのですが

(夢は大きく‥(笑))

 

 

もちろん、まだ一冊も出版していませんし

どんな内容にしようかと内容が固まっているわけではありません。

 

 

だけど・・・

私はこのブログを書くことができます。

TRINITYで記事を発表することもできます。

handbook-3205551_1920

 

本の出版に関しては、kindle版とか、全く知らない会社とか

お話がない訳ではないのですが、

 

 

自分的に

このブログが大人気にならずして・・・

TRINITYが大人気にならずして・・・

 

売れる本は書けないと思っています。

 

 

文章が書きたければ書けばいいじゃん!

書く場所はあるよ!

と神様に言われている気がします。

 

 

 

 

ほとんどのひとが

その土俵はすでにある!

 

 

成功の入り口はすでに用意されている。

その場所で最大限に輝かなければ

次のステージにいっても輝けない。

 

 

たくさんのクライアントさんたちを見ていても

そう思います。

 
もしも、その土俵が全く用意されていない場合は

たぶん、その前にクリアすべき問題があるということです。

 

 

人の顔色をうかがってびくびくしてしまうという問題をクリアしたほうがいいよ。

とか

自分を愛せないと恋愛はできないし、将来幸せになれないよ

とか。

 

 

そんな問題を克服するときっと夢に向かう入り口がでてくる。

 

クライアントの方々をみていても

自分の実感としてもそんな感じがします。

 

 

 

 

今いる場所で一番輝く存在になりましょう!

今目のまえにある問題を確実にクリアしていきましょう!

 

 

誰にも依存しない。

誰のせいにもしない。

自分の人生は自分できめる。

 

 

今与えられているものやこと、状況に感謝し

その状況をかならず乗り越えると心に決めて、

あたえられたものを最大限いかしていく。

 

 

きっと、こんな気持ちを持った人が

引き寄せの神さまは大好きです。

 

 

そんな風に決めたとたん次々に引き寄せの波がやってきた人をたくさん見てきました。

 

 

私が完璧にできているわけではありませんよ。

時々(結構)焦りがでてきて

私もそれに向き合い中です。

 

 

今日もブログを書きながら

「じゃあ、あなたはどうしたい?」とセルフコーチングをしてみようと思います。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり