読めば必ず幸せになるブログ

波動をコントロールするー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

潜在意識を知りたければ

今の現実を見ること!

 

 

今の目のまえの現実は、間違いなく

数か月、半年前、1年か2年前のあなたの潜在意識が

引き寄せた結果です。

 

 


引き寄せの本にはいろいろなことが書いてありますよね。

 

 

★いつもいい気分でいなさい。

★なりたい未来を思い描いてワクワクしていなさい。

★波動を上げましょう!

 

 

そうなんですね!とは思ってもなかなかできない・・・・

 

 

クライアントさんたちに未来のビジョンを

よりリアリティをもって描いてもらうと、

みんなとてもワクワクしてくれます。
ワクワクして笑顔になったところで私がいつも言う台詞(笑)

「引き寄せるのが上手な人はいつもこういうことを考えているんですよ」

「そうなんですか!」

「では、あなたは今までどんなことをいつも考えていましたか?」

 

「・・・・そういえば、別れた彼のことずっと考えていました。」

 

 

 

 

いつも頭の中で考えていることを

私たちは意図せずして

潜在意識に刻み込んでいます。

 

そして

それを現実化している。

 

 

わくわくしなさい。

いい気分でいなさい。

 

知ってはいるけど。

 

pink-2254970_1920

今日も頭の中をめぐっていることは・・・・

 

嫌な上司に言われた言葉を、何度も反芻していたり

 

友達に言われた傷ついた言葉とか、

義母のあの一言とか、

彼が浮気している疑いとか、

 

 

頭の中はマイナスなことだらけ。

 

あなただけじゃないですよ!

みんな同じ。

 

 

 

でも

 

もし!

そのマイナス感情の刻み込み、

つまり潜在意識へのマイナスの上書きに

ハタと気づいたら

その上書きをストップする努力をしてみましょう!

 

 

頭の中をめぐる思考を切り替えるために

何ができるか?

考えましょう!

 

 

アイスを食べる。

瞑想する。

近くの神社へ散歩する。

好きなアイドルのことを考える。

お笑い芸人のものまねをしてみる。

など

 

flower-abundance-5389705_1280

 

それが

「ストレスコーピング」
もちろん、

頭の中の思考は瞬間的にどんどん変化していくものです。

 

 

誰でも嫌な事があれば、落ち込みますし

イライラすることもありますよね。

 

 

そんなコロコロ変わる気分を上手にコントロールし

少しでも良い気分に変換できる

 

つまり

自分の出す波動をコントロールし

よい波動に変換する。

 

 

そんな人が

引き寄せ上手な人だと思います。

 

実家の周りをお散歩していたら美しい花たちの競演。

世界が花で満ち溢れています。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが今日も良い気分でありますように。

さくらあくり