読めば必ず幸せになるブログ

今の自分を全力で愛そう!-引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

「自己肯定感を取り戻したい」

 

それって・・・

 

 

自分を変えなければ!

 

自分ではない何かにならなければ!

 

 

そう思ってはいませんか?

 

 

あなたはあなた以外の誰にもなる必要がありません。

し、

あなた以外の何物(なにもの)にもなることはできません。

 

 

 

 

 

 

○○が手に入れば!

 

たとえば・・・結婚ができれば、私はきっと変われる!きっと自分が好きになれる!

 

たとえば・・・就職が手に入れば!きっと変われる!

 

彼ができれば!

 

お金持ちになれれば!

 

こどもの手が離れれば!

 

 

sky-2009916_1920

 

 

今のあなたで充分です。

 

 

今、

いつか結婚する時のために自分を磨いている自分を、

 

次のやりがいのある仕事のために学んでいる自分を

 

いつか運命の彼に出会うのをワクワクしながら待っている自分を

 

今こどもの小さな手をしっかりと握っている自分、

 

それから・・・

 

私って全然だめだ・・と落ち込んでいる自分

 

 

 

 

 

そんな自分って

健気で、一生懸命で、なんて愛おしいんでしょう。

 

 

 

 

今の自分を全力で愛しましょう!

 

 

 

 

 

 

あなたの中の良さを知って、

あなたのなかの「ダメさ」を受け止めて。

 

 

うん、私って頑張ってる!

 

ちゃんと前向けてる!

 

また失敗しちゃったけど、でも次も挑戦しようとしているね!偉い!

 

 

誰かに言って欲しいと思っている言葉を自分に言ってあげましょう。

 

今の自分の気持ちを大切にしましょう。

 

 

自己肯定感ってそいうところからです。

 

自己肯定感は「足りない感」を埋めてくれて、

 

愛に満ちた未来を引き寄せてくれます。

 

 

 

 

 

長野の実家の近くで素敵なbookカフェをみつけて

読書をして

いい香りのコーヒーを飲みながらお日様にあたってぽかぽかしています。

 

 

 

 

 

新緑が森の中で、ひときわ輝いています。

 

先日クライアントと

「若さの価値」について議論しましたが(笑)

齢(よわい)がもつ価値も充分に認めながらも

やはり若さの

憚ることのないストレートなエネルギーが眩しいですね。

 

 

そんな新緑の中でのんびりとこのブログも書いています。

 

 

チョキ5月18日・19日 京都対面セッションです。

京都駅近くのホテルティーラウンジにて

若干名空きあります。

※初回無料おためしセッションも可

メール・メッセージにてお問い合わせください。

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの今が輝いていますように。

さくらあくり