読めば必ず幸せになるブログ

”正しい自己肯定感について”ー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

以前に書いた

「正しい自己肯定感について」という記事を

リブログしますね。

 

 

○○が手に入れば・・・

〇〇がもっと上手になれば・・・

 

私はきっと自分を好きになれる!

 

と思っていませんか?

 

 

自分を肯定するということは

 

今の全然ダメな(と思っている)自分を一回受け入れるという事です。

今の私でいい

○○がなくてもいい。

○○が上手じゃなくてもいい。

 

 

良いところはいっぱいあるし

○○に向かって努力している自分は結構いいじゃん!

一回受け入れて、

現在の自分を認める。

 

 

努力はそこから積み重なります。

 

 

私がこんなにも「自己肯定感」にこだわるのは

望む未来を引き寄せるための必須アイテムだからです。

 

 

 

 

自分は足りない・・

自分は欠けている・・・という不足感は

不足を感じる未来を創り出し

 

 

今は(現時点では)これでよし!

という満足感が

次の満足できる現実を創り出すのです。

 

 

と、いうことを書いたこの記事ぜひ読んでくださいね。

ダウン

 

sky-2009916_1920

なんだかまた

臨死体験のことを書かなくちゃなと思っています。

またまた指令がきています。

 

 

もうすぐGWですね。

みなさん10連休ですか?

 

 

私は神戸と京都の出張の後、

長野の実家に帰省してついでに軽井沢で数日過ごし

東京を経由して5月中旬に家に戻る予定です。

 

 

もちろん電話とスカイプでお仕事しながら対面も入れながら、

blogも記事も書きながらです。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの魂ががさらに美しく輝きますように

さくらあくり