オフィシャルブログ

「哲学」を持とう!  -引き寄せコーチング・カウンセリング・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

SUV車と呼ばれているオフロードでも使えそうな大きな車が大好きです。

たぶん私が体が小さいので大きなものに憧れるのだと思いますが。

 

 

海にでも、山にでも行くよ!砂利道でも、泥道でも、何でも来い!

みたいなイメージがすごく好きです。

 

 

実際に海や山に行くかというと・・全く行きません。

 

 

ただ、どんな悪路でも乗り越えるぞーー!というコンセプトが、生き方としての私の理想です。

そういう意味で車は、私の「哲学」を現すものなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前マクロビの講師をしていた時は、徹底的に食に拘っていました。

数年の間、ビーガン(完全なベジタリアン)でした。

 

 

「食べることは=生きることだ!」というのが当時の私の哲学でした。

何を食べるか?どう食べるか?は=どう生きるか?だ!

と周りの人に言っていました。

 

 

今はビーガンではありません。

あまりに極め過ぎて体調を壊してしまってから、そこの拘りをすっかり捨ててしまいました。

意外と安易な哲学でしたね。(笑)

 

 

そんなのでも充分です。

これが私の理想の生き方の象徴だ!というものを持つものいいものですよ。

自分を少し好きになれるかもしれません。

 

 

雨でも雪でも、山でも海でも、何でも来い!全部乗り越えるよ!と心のどこかで想いながら

今日も私は高速を飛ばして社長さんの対面セッションに行ってきました。

 

 

 

 

あなたが持っている「哲学」をぜひ聞かせてください。

あなたの生き方の指針をぜひ!

 

 

チョキ4月27日・28日は神戸・京都対面セッションです。

27日(土)のみ 残席1名

28日(日)は満席です。

※初回お試しセッション(無料)も可

ご希望の方はメッセージください。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり

 


にほんブログ村