読めば必ず幸せになるブログ

幸せは細部に潜んでいる!-引き寄せコーチング・カウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

名前だけしか聞いたことのない高速のIC(インターチェンジ)を次々と走りぬけていく。

street-signs-4221204_1280

 

ICを通過するのは時間にしたら数分だけど、

そのICの先には何万人もの人が住んでいて、その地域だけで充足できるほどの豊な町が広がっている。

 

 

その街にはたぶん

その地域特有の美味しい食べ物があり、

美しい桜の名所や

海の見える絶景スポットや

ジャズが流れるおしゃれなカフェがあり、

 

silhouette-3275055_1280

恋をしたり

誰かを愛したり

喧嘩をしたり

落ち込んだり

いろどり華やかな日常のドラマが繰り広げられている。

 

 

ICを通り過ぎるだけでは絶対に分からないその街の奥深くに、

しあわせが潜んでいる。

 

 

 

仕事や趣味もきっと同じですね。

“一通り” ではわからない奥深くのもっと細部にこそ

心を高揚させるようなときめきと幸福感があるのだと思います。

 

 

あなたが探しているワクワクは

“外”ではなく、今の日常のもっと“細部”に目を凝らせば、そこに潜んでいるかもしれませんよ!

童話の青い鳥が、家の籠の中にいたように。

 

 

高速をただ通り抜けるだけでもこんなに遠いのに

日本全国の高速道路のICって2000以上あるとか・・!?

凄いですね!

私たちの住む世界ってなんて広いんでしょうね!

 

 

 

 

OK4月27日(土)・28日(日)神戸・京都対面セッション

27日(土)のみ残席1あり

28日(日)は満席です。m(__)m

神戸・三ノ宮駅近くのホテルティーラウンジにて

※初回お試しセッション(無料)も可

ご希望の方はメッセージでご連絡ください。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように

さくらあくり