読めば必ず幸せになるブログ

大坂・神戸対面セッション新規募集ー引き寄せコーチング・カウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

次回6月の大阪・神戸対面セッション

新規おためしセッションご希望される方を募集いたします。

6月16日(土曜日)・17日(日曜日)大阪・神戸対面セッション現在のところスケジュールは以下の通りです。

↓

16日(土)ー 11時~満席 13時~満席 15時~満席 17時以降1名様空きあり

17時(日)- 9時~満席 11時~満席  14時~1名様空きあり  16時~満席

新規募集枠
★16日(土)大阪 17時以降1名様。梅田駅近郊のホテルティーラウンジ
★17日(日)神戸 14時~1名様。三宮駅近郊のホテルティーラウンジ
(ご予約いただいた方に詳細お知らせいたします。)

 

 

少ない人数の告知で大変申し訳ありませんが、現在継続セッションをお受けいただいている方優先でご予約いただいておりますので、残席各日1名です。

 

 

ブログメッセージ・メールtef2sakura2@outlook.jpにてお申し込みください。先着順となりますのでお早めにご連絡ください。

 

 

 

ホテルラウンジでお茶をいただきながら、コーチングセッションお受けください。

 

 

新規お試しセッションは1回(1時間~1時間半)3,000円です。
(飲食代は別途個別会計でお願いいたします。)

 

 

新たな出会いの予感にとてもワクワクします。

 

日常はほぼ電話とスカイプでのセッションですが、やっぱり対面が一番好きです。
クライアントの発信している空気を感じ、言葉にはならない情報をキャッチすることができます。

 

目の前のクライアントが自分でも把握できていない様々な感情を、つかもうと自分の感性がとても研ぎ澄まされる気がします。

 

 

 

 

今日は、GCS愛媛校のコーチング体験会にアシスタントとして参加させてもらいました。
起業して、実際に日々セッションさせていただきながら、再び学ばせてもらえる機会があるのは大変ありがたいことです。

 

 

新しく参加された方の中には、私のようにコーチとしての起業に興味を示される方もいます。
もし、興味があるのならばやられてみたらいいと思います。

 

 

何度もいいますが、起業は簡単です。税務署に届けを出すだけですから。
しかし、そこから実際にお金を稼ぐということは本当に大変です。

 

 

でも、毎日のようにクライアントの心の深い部分に触れ、人生の転機の瞬間に立ち会わせてもらえる素晴らしい仕事だと思います。
間違いなくやりがいと充実を味わえます。

 

 

コーチングを学ぶ体験講座は全国各地でやっていますので、ご興味があればぜひ参加してみてください。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたとのご縁が繋がりますように。
さくらあくり

 


にほんブログ村