読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2019年7月24日

LINE@はじめました!今だけLINEで無料相談受付ています。-引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

源平合戦の舞台となった屋島と瀬戸内海が一望できる

香川県のクレメントホテルにて

私がコーチをしているエステサロンの女性社長Oさんがイベントを開催し

司会をさせていただきました。

 

 

 

 

 

あいにくの雨でしたがホテル最上階のレストランで

美味しいお食事をいただきながらの楽しい会になりました。

 

 

Oさんは決して押しの強いタイプではありません。

営業的なことが苦手で、商品をお勧めするのも遠慮がち。

 

 

そんなOさんのイベントは こじんまりとしながらも、

和気あいあいとした温かい雰囲気で

多くのお客様から信頼されているOさんのお人柄が伝わる会でした。

 

 

積極性や営業力とはまた違ったやり方で

お客さまとのご縁をひとつづつ、信頼に変えていくOさんらしいビジネス方法で

きっとこれからもどんどん進化していくに違いないと思いました。

 

 

そんなOさんからのLINE(以下LINEの文章です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日は大変お世話になりました。

ランチ会、最初は本当にできるのか?

不安だけでしたが、さくらさんに背中押して頂いて本当にやって良かったと思っています。

 

 

新規の方、既存のお客様のこの後のフォローしっかりとしていきたいと思います。

これからも勇気もって、前向きに取り組んでいきたいと思います。

 

 

それからお客様から嬉しいLINEいただきました。

 

 

「今日のOさんは事業家として立派で素敵でした・・・」と書いてありました。

 

ありがとうございます。

 

 

(以上OさんからのLINEでした)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それから先々週インターネットラジオに出演しました。

 

 

 

 

 

 

それから先週は

我が家の庭でブルーベリー狩り&アフタヌーンティー

起業家女子仲間たちと。

 

 

 

 

それから

毎日、電話とスカイプでコーチングとカウンセリングのお仕事。

 

 

 

時々カフェでモーニングをいただきながら、

ライターの文章を書く仕事もちゃんとやっています。

 

アップこれはコメダ珈琲の愛媛限定モーニングらしいです。

 

 

LINE@始めました。(最近はLINE@といわないらしい)

 

こちらをクリックしてください。

「LINE@はこちら」

 

 

友だち追加

 

チョキ今だけLINEでの無料相談受付中です。

OKスタンプ送信で

「ひとりでできるセルフコーチングのノート術のワーク」をプレゼントしています。ベル

 

 

お友達になってね音譜

 

 

 

ー癒しフェア東京2019  東京ビックサイトー

 

8月17日(土)10時15分~

 

さくらあくり無料講演

「潜在意識を書き換えて引き寄せ力を100倍加速させる方法」

※クライアントさんたちがいかに潜在意識を書き換えて現実を変えたか・・・というリアルなお話をします。

 

8月17日(土)13時~

 

さくらあくり有料ワークショップ

「あなたの魅力をザクザク発掘し・潜在意識から波動をあげるーブレークスルーワークショップ」

※絶対!あなたは魅力的!このワークであなたの魅力と強みをザクザク発掘しますよ。

 

参加費3000円  チケットはこちらから

癒しフェア東京 さくらあくり公式ページ

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたにいつか出会えますように。

さくらあくり