読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2020年6月22日

「アイドルになりたい!」LINEお友達Sちゃんからの質問 -潜在意識を書き換える・引き寄せコーチ

LINEのお友達登録してくれた、かわいい中学生のSちゃんからのご質問です。
 
質問:
 
突然なんですけど、私、K-POPの音楽が大好きでheart04.gif
アイドルを目指している…つもりです。
ステージに立っている自分を想像するとワクワクして、思わず頬が緩んでしまいます!!
それくらいK-POPアイドルは私の憧れなんです。

 

でも、私は歌もダンスもイマイチでスタイルもあまり良くない、
こんなんで本当にK-POPアイドルになれるんだろうかって考えてしまう自分もいて。
一人で韓国に行くのも不安で、
本当に私はK-POPアイドルを目指しているか分からなくなってしまって…

 

こんな風に思ってしまうのは、K-POPアイドルが私の本当の望みでないからなんでしょうか。
ぜひご返信くださると嬉しいです。

 
 

回答:

 

Sさん、素敵なご質問ありがとうございます。
k-popアイドルになりたいんですね。
素敵ですね。
夢があるってとても素晴らしいことです。

 

≫でも、私は歌もダンスもイマイチでスタイルもあまり良くない、
こんなんで本当にK-POPアイドルになれるんだろうかって考えてしまう自分もいて・・・・

 

Sさんは、中学2年生なんですね。
今は養成所やスクールなどに通われているのかな?
アイドルになりたい気持ちが本気だったら、
ぜひスクールなどに通って、ダンスや歌を学びましょう。
そこで、今からグングン上達するくらい頑張るだけですよ。
スタイルもそれに応じてまだまだこれから変わってきます。

 

成功できる人と、できない人の違いは、
①何があってもあきらめないこと
②それにむかって行動していること
ぜひ、諦めないで、努力をつづけてくださいね。

 
 

Sちゃんからの返信:
ありがとうございます!!
なんか、心が救われた気がします!!
夢は必ず叶うことを信じてこれからも頑張りたいと思います。
Sちゃん夢に向かって走っている自分を楽しんで!
応援しています。

 

imageimage

 

image

 

image

 

image

 

先日より、
仕事も兼ねて京都に滞在。
写真は高瀬川と、清水寺です。
虹潜在意識を書き換える・引き寄せライフコーチ養成講座 (9月開講生募集開始)
すべてオンライン(zoom) なので世界中から受講可能

 

・コーチングのスキル(プロレベルまで)
・NLP心理学、認知行動療法、イメージ療法
・受講生自信の自己基盤(自己肯定感をあげる)

 

が全部できる、日本唯一の養成講座です。

 

第4期(2020年9月開講予定)
無料体験クラスを
7月より募集開始いたします。

体験だけでもとても楽しいですよ。クローバーLINEでお友達募集しております。

お友達追加特典として
①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。
②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)
③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。お友達登録は  「こちら」
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。
さくらあくり