読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2020年11月29日

【潜在意識】自分の価値は自分で決める!ー生きることが楽になる方法とは⁈ ー潜在意識 引き寄せの法則 潜在意識の書き換え 心理学 スピリチュアル コーチング カウンセリングー


 
 
「嫌われたくない」その気持ちこそが!あなたの生きづらさを創っています。
嫌われたくない・・・・そんなあなたが、失っているものは?
 
自分の価値は自分で決める!
それこそが本当の自立であり、大人になるということです。
 
「嫌われたくない」気持ちを払拭し
自立へ向かう方法をお伝えしております。
 
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。
 
虹さくらあくりTRINITY最新記事

 
 
【潜在意識】からスイスイ夢を叶える方法ー高次元意識を開く
 
記事中のいいね!押してくださると嬉しいです。
 
私が売上倍増させてきた
【夢を叶える手帳(スケジュール帳)術】無料zoomセミナー
 
12月6日(日)満席
12月10日(木)満席
 
 
ご好評につき
12月19日(土)10時~ 追加いたしました。

どんどん前に進む人と、進まない人の違いは、
ビジョン(未来)が見えているか?どうか

常に未来に向かって歩いている人は
本当に強いですよ!

ビジョンの作り方と、そのビジョンとの付き合い方を
お話ししております。
 
 
お申込みは以下のLINEから。

虹
LINEでお友達募集しております。

お友達追加特典

①「潜在意識と会話して、たった3か月で人生を劇的に変えるノート術」書き方PDFを無料でプレゼントしております。

②LINEお友達限定無料zoomセミナーお知らせしております。

③LINE登録してくださったお友達の皆さんに感謝を込めて
本のプレゼント企画やっています。(次回12月1日予定)

「LINEお友達登録はこちら」