読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2022年7月14日

【引き寄せの法則】好きなことで成功したい?成功を引き寄せる方法【潜在意識・お金・知名度】

あなたにとって【成功】とは?

お金ですか?
知名度ですか?

大好きな音楽を続けた結果!待っていたものは・・・

あなたらしい生き方を獲得する
方法についてのお話です。

チャンネル登録お願いします。

今日から4日間、
アンソニーロビンズのウェブセミナーに参加します。
なんと・・・
毎回
深夜23時~朝3時まで (@_@)

起きていられる自信がありませんが、
頑張ります。

では、今日もワーク
1,あなたが子供のころ好きだったことを思い出してみましょう

2,ひとりで遊んでいた時、何をしていることが多かったですか?
例えば
絵を書いていた、ピアノを弾いていた、詩を書いていた、体を動かしていた、など

3,上記の1,2,は、今でも(時々でも)やれていますか?

4,もしそれを生活の中に少しでも入れるとしたら、どんな変化がありますか?

ワークは以上です。

あなたが好きな事を、それをやっているときの気持ちを
もう一度思い出してみましょう。

音譜潜在意識と対話するノート術のもっと詳しい説明PDFと

ラブラブ潜在意識を書き換える!8日間の無料動画を

LINEお友達追加の

無料プレゼントとしてプレゼントしています。
ぜひLINEにご登録ください。

LINE登録は一番下からどうぞ!

潜在意識を(心理学から)書き換える CRS・コーチ養成講座

来週より
10月開講 第10期生募集開始いたします。

第10期生は
①平日金曜日午前クラス
②木曜日夜クラス

③日曜日午前クラス
を開講予定。

あなたも、コーチ、カウンセラーとして
潜在意識を書き換えて!

時間も場所も、お金も自由な生き方を選択しませんか?

コーチングスキル + 心理学 + 引き寄せの法則 + 自己基盤(自己肯定感)

の全てを習得できる、日本唯一のコーチ養成講座

詳細は   「こちら」のHPの「コーチ養成講座」をご覧ください。

まずは、無料体験クラスを受けてみてくださいね。

LINEのお友達登録は  「こちら」

#潜在意識#潜在意識の書き換え#引き寄せの法則#コーチング#カウンセリング#心理学#認知行動療法#コーチング講座#オンライン講座#コーチングスクール#コーチ養成講座