オフィシャルブログ

自己肯定感を上げる…自分軸で生きるためのワーク⑨(ひとりでできるワークシリーズ)失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

自己肯定感を上げる…自分軸で生きるためのワーク

ステップ 7  自分ルールは時々見直す。

 

前回つくった自分をほめるための自分ルールは、自分の成長や環境の変化によって変わってきます。

時々見直してつくりなおしましょう。

 

 

 

 

最後のワークです。

 

最後にもう一回

あなたのいいところ、素敵なところ、気に入っているところ、を書いてみましょう。

今回はダメなところや、足りないところは書かないで!

 

★人にどう見られているかではなくて、自分で思う自分のいいところです。

他の人がどう思っていようと関係ありません。

あなたの思うあなたの良さを書きましょう。

それが自分軸です。

 

 

・やさしい

・かわいい

・努力家

・行動的

・勉強家

・責任感が強い

 

いくらでも。出るだけたくさん。

 

今までのワークはやっていなかった人も、もしよかったら今日だけやってみませんか。
自分への素敵なクリスマスプレゼントになるはずです。
なんとなく、
なんか私っていいかもーって思えてきませんか?

その、なんとなく自分っていいかも…の感じ。ちょっとワクワクする感じ。

 

 

 

私たちは日々フォーカスしているものを引き寄せています。

 

 

全ての人がいいところも、ダメなところも両方もっています。

ダメさに注目するか、いいところに注目するか、自分の思考の注目するものは増大していきます。

なんとなくいいかも、と思っている人は、どんどんいいかも!の現実を見ることになります。

 

 

 

あなたは何一つ変わる必要はありません。

そのままのあなたで充分です。

 

ありのままのあなたの

いいところ、だめなところ、全部あって丸ごとOK。

 

 

あなたは、生まれてきたというだけで素晴らしい!

 

この世の中にとってかけがえのない大切な存在なのです。

 

 

 

自己肯定感は引き寄せの法則にとってとても重要です。自分とはどんな人間かというセルフイメージ通りの現実を私たちは日々つくりだしているからです。
長い自己肯定感を上げるワークシリーズを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

お米屋さんが経営しているランチ屋さん「のらのカフェ」で、コーチ仲間のお友達とランチ。

 

 

 

 

赤米とお野菜たっぷりソースのハンバーグ

 

 

もちろん、完食。おいしくいただきました。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり

   ↓  よろしければ応援お願いします。


にほんブログ村