読めば必ず幸せになるブログ

引き寄せの法則 コーチング カウンセリング 個人セッション

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

昨日からのつづきです。

昨日の「300万円がやってきた!」は結構反響ありました。

(といってもたいしたことはないですが。)

 

ぜひあなたもやってみてください。

それから私は引き寄せの法則にすっかりハマってしまいました。

もちろん、億万長者にはなっていませんが、
理想の夫、子どもの進学、
等身大のほしいものや望むことは
ほぼ引き寄せてきたと思います。
もちろん、夫の思いやりや、
息子の努力も全部含めてそれは家族みんなの引き寄せに他ならないと思っています。
 
 
ある時働いていた会員制の会の会員が5倍になったこともあります。
もちろん、私一人の力でなし得たわけではありません。、
周囲のみんなの力、これもやっぱり、

みんなの引き寄せの力でした。

もちろん、いいことばかりではありませんでした。
そんなことすっかり忘れて
マイナス感情スパイラルに入って、
ダメダメ現実ばかり引き寄せたことも数限りなくあります。

 

失敗ばかりの現実から学んだこともたくさんあるし、
学ばなかったことも(学べなかったこと)もたくさんあると思います。

 

そして今、

とても偉そうなことなど言えない

ちっぽけな一主婦の私なりにも
みなさんに伝えたいことは

「引き寄せの法則」は億万長者の法則ではありません。」

強く願ったりしておこすようなものでもありません。
 
 
実は、私たちは毎日無意識のまま「引き寄せ」の法則のもとに暮らしています。
私も、あなたも。

毎日365日24時間
あなたの波動にぴったり合った現実を引き寄せているのです。

なぜなら
「この世は無だからです。」
「すべての現実はあなたが、あなたの波動で作り出している幻想なのです。」
 
 

↓ 「ザ・シークレット」という有名な引き寄せの法則の本です。


 
そう、
私の場合、この部屋の脱ぎっぱなしのパジャマも、一週間分ほども高く積まれたままの読み終わった新聞も
テレビの中で流れているニュースでさえ
すべて私の波動ぴったりの現実という名の幻想をみているだけなのです。
 
つまり、

あなたも私も、

すでに「引き寄せの法則」の達人なんです。
今はすごく納得できます。

私たちの周りにいる人、周りの環境は、私たちの引き寄せた

まさにぴったりの心の写しなのだと思います。

もし、そうだとしたら、
せっかくならよい幻想を、楽しい現実をつくりだしましょうよ。