読めば必ず幸せになるブログ

たった3か月で人生を劇的に変える引き寄せノート術・自己肯定感を上げる編 -引き寄せライフコーチング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

チョキたった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術・自己肯定感を上げる編

今日は最後のステップ

ステップ10  未来からのメッセージ

 

 

書き方

①ノートをこのように分けます。

 

image

 

 

②左ページの上に「10年後の理想の姿」を書く

 

 

③左ページの下に「その時の気持ちや、その時の時得たものなどを書く

 

 

 

 

⓸右ページの左に「その時の(未来の)自分から、今の自分へのメッセージ」を書く

とにかく出てきた言葉や、浮かんだ言葉を全部ジャッジしないで書くこと。

 

 

これ違うんじゃない?とか、

顕在意識で考えているよね?とか、

思わないで、全部書く。

 

 

image
⑤右ページの右側に「それに対する今の自分の回答」を書く

これもジャッジしないで書くこと。

ついでに気づきなどもメモしておくとよい。

 

 

image
夢がすべて叶った後の自分になりきって、今の自分へメッセージを送ります。

いろいろ考えずに、出てきた言葉を全部書くことで、思いもしなかった内容がでてくることもあります。

 

 

それこそが、潜在意識からのメッセージですよ。

 

 

夢がかなった自分になりきることで、

未来からの視点を手に入れることができます。

 

 

そんな視点から自分を見てみると、思わぬ気づきがあるものですよ。

 

 

たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術・自己肯定感を上げる編

いかがだったでしょうか?

引き寄せる力の基本となるものは、自己容認力、自己肯定力です。

今の自分を受け入れ、肯定できる力は、

他人をも、現実をも肯定できる力であり、

夢に向かって進む力でもあります。

 

 

ぜひ、ワークやってみてくださいね。

 

 

虹潜在意識を書き換える・引き寄せライフコーチ養成講座

 

 

コーチングスキル + 心理学 + 引き寄せの法則 + 自己基盤(自己肯定感)

の全てを習得できる、日本唯一のコーチ養成講座

詳細は   「こちら」 のHPの「コーチ養成講座」をご覧ください。

 

 

 

 

 

ヒマワリ無料zoom体験会を実施いたします。

 

 

☆7月18日(土) 13時~15時  終了いたしました。

☆7月30日(木) 13時~15時

 

 

内容

・潜在意識について

・コーチのお仕事って?(お金事情や、仕事内容などぶっちゃけ)

・コーチングって何?
・講座の体験

など

 

 

お申込みは以下のLINEから。

 

 

OKあなたも!自分の潜在意識と対話する体験してみませんか?!
大好評です。
 
ご感想続々いただいています。

・こんなに簡単に!自分チャネリングができるなんて!ビックリです。
・感動して興奮が止まりません!
・少し塞ぎ込んでいた気持ちが、開放的に活性化されました
・ノートに書くことで見えてくるものがたくさんありますね。
・本当に内容濃い2時間ありがとうございました!

虹潜在意識と対話してたったたった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術
無料zoomセミナー
7月18日(土) 10時~ (残席2)  終了いたしました。
7月30日(木) 10時~
zoom にて、    無料
☆参加者全員が潜在意識からのメッセージ受け取っていますよ!
 
クローバーLINEでお友達募集しております。
 
お友達追加特典として
①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。
②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)
③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。
 
お友達登録は  「こちら」
 
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。
 
さくらあくり