読めば必ず幸せになるブログ

筋トレはつづけないと筋肉がつかない、思考も同じ! -潜在意識を書き換える・引き寄せライフコーチング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

あなたは、どんなことをも、それが最善、最良だと思いますか?

それとも

人の言葉や態度に揺れ動いてしまいますか?

 

 

引き寄せの法則の真実とは

心の中の状態(あり方)がそのまま外の世界に現れるということ。

 

 

幸せになりたければ、今の現状を幸せだと思える、

感謝できる現実を引き寄せたければ、今の現実に心から感謝できる、ということです。

 

 

現状に不足を見つけて、足りない自分はダメ、埋めなくちゃダメと思うのは

自己否定、現状否定であり、

逆効果です。

 

 

クライアントのOさんからの質問:

感謝できることを探して、ここ1週間くらい、毎日感謝日記も書いています。

でも、彼が全然できませんし、職場の人間関係など、現実は悪くなるばかり・・・・

それでも、やり続けなければだめですか?

 

 

回答

思考は癖です。この癖を治すには時間がかかります。

たとえるなら、筋トレ。
1週間やったからって、すぐに筋肉がつくわけではないですよね。

たぶん半年とか続けて初めて、「ちょっと筋肉がついたな」と気が付く、そんな感じですよね。

 

 

現状は悪くなるばかり・・・・・と感じるということは

まだまだ、筋トレが足りないと思います。

 

無理やり、思ってもいないのに感謝する必要はありませんよ、

でも

今持っているものも、手にしている幸せもたくさんあるはず、

それをひとつでも発見していきましょう。

 

 

例えば

今日も、いける仕事がある、私には居場所がある、おいしいランチをいただいた、など。

いかがでしょうか?

 

 

 

 

物事は無色透明です。

その無色透明な出来事を、私たちは全員、それぞれの特殊な眼鏡をかけて見ていて、その眼鏡でみえたものを現実だと受け取っています。

その眼鏡とは、育ってきた途中で得た「価値観」や「とらえ方」

 

 

たとえば、

「人は信用できない」とか、

「私は誰からも愛されない」などの、それぞれの独特な思い込みでできています。

 

 

だから、

LINEの返信がないだけで、「やっぱり人は信用できない」「やっぱり私は愛されない」の

証拠として採用してしまっているのです。

 

 

この眼鏡、今まで生きてきた〇十年間使ってきた眼鏡なので

これを新しい眼鏡にするのには、時間がかかります。

 

 

眼鏡がかわってくると、(思考の筋肉がついてくると)、

どんな風に変わるのか?というと、

 

 

最初に書いたように
「何が起きても、最善最良」
一見マイナスなことに見えたとしても、そこから学べたことや、
その中でよかったことを、採用できるようなります。

 

たとえば、LINE返信に、忙しいのね、と単純におもえたり、
挨拶を返してくれない上司を「奥さんとけんかでもしたのかな、」と受け流せるようになったり

 

人の言動に揺れることがなくなり、気持ちの浮き沈みが少なくなる。
そうなると、結果的にいい気分でいることが多くなりますよね。

 
 

その状態が「心の在り方」ということで、
心の在り方が変わると、
現状の受け取り方も大きくかわり、いい気分でいることが多くなり、

 

それが
「意識レベルが変わった」とか、
「波動が上がった」とか言われることの、もっとも核となるものなのです。

 

 

 

 

チョキPCひとつで、いつでも、どこででもできて、人のお役に立てる、時間もお金も自由なお仕事!

 

 

あなたも、コーチをお仕事にしませんか?

(副業で週末コーチをされている人もたくさんいます)

 

 

まだまだ、この世の中、コーチが足りない!

これから益々必要とされ、AI には決して変わることができないお仕事です。
(コロナ後の世界は人との繋がりをより求めるようになると考えられますので)

 

 

虹潜在意識を書き換える・引き寄せライフコーチ養成講座

 

 

コーチングスキル + 心理学 + 引き寄せの法則 + 自己基盤(自己肯定感)

の全てを習得できる、日本唯一のコーチ養成講座

詳細は   「こちら」 のHPの「コーチ養成講座」をご覧ください。

 

 

 

 

 

ヒマワリ無料zoom体験会を実施いたします。

 

☆7月18日(土) 13時~   終了いたしました。

☆7月30日(木) 13時~
☆8月1日(土) 20時30分~

☆8月9日(日) 10時~   (各回1時間半~2時間くらい)

※各回、同じ内容です。

 

 

内容

・コーチングとは?

・講座のテキストお見せします

・潜在意識について

・コーチのお仕事って?(お金事情や、仕事内容など全部お見せします。)

 

など

 

 

お申込みは以下のLINEから。

 

 

OKあなたも!自分の潜在意識と対話する体験してみませんか?!
大好評です。
 
ご感想続々いただいています。

・こんなに簡単に!自分チャネリングができるなんて!ビックリです。
・感動して興奮が止まりません!
・少し塞ぎ込んでいた気持ちが、開放的に活性化されました
・ノートに書くことで見えてくるものがたくさんありますね。
・本当に内容濃い2時間ありがとうございました!

虹潜在意識と対話してたったたった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術
無料zoomセミナー
 
☆7月18日(土) 10時~ (残席2)  終了いたしました。
☆7月30日(木) 10時~
 
☆8月4日(火) 10時~
 
☆8月8日(土) 14時~   (各回2時間)
※各回、同じ内容です。
 
zoom にて、    無料
☆参加者全員が潜在意識からのメッセージ受け取っていますよ!
 
クローバーLINEでお友達募集しております。
 
お友達追加特典として
①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。
②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)
③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。
 
お友達登録は  「こちら」
 
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。
 
さくらあくり