読めば必ず幸せになるブログ

嫌な感情をコントロールする方法 -潜在意識を書き換える・引き寄せライフコーチング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

「さくらさんは、落ち込まないんですか?」とよく聞かれますが・・・

 

 

落ち込みますよ!

当たり前です。

 

 

失敗もするし・・・・失敗のほうが多いかも?

やりたくないこともあります。

 

 

だから

ノートをやっているんですよ。

 

 

先日も、ある失敗をし激しく落ち込み

ノートにその気持ちを解体してみました。

 

 

成功する人は、感情の切り替えが早い!

 

 

周りの社長さんたちをみていてホントにそう思います。

落ち込んでも、傷ついても、さらっと切り替えられる人たちです。

 

 

落ちたら上げて、落ちたら上げて、を繰り返しているうちに

だんだんと

瞬間的に上げられるようになったんでしょうね。

 

 

だから、人の言動に感情が揺さぶられることがなく、

いい気分でいることが多い。

 

 

この成功者思考になるために、

私たち庶民(笑い)は、

落ちた思考を上げる方法を少しづつ身に着けていきましょう。

 

 

その一つがノート

ノートに嫌な気持ちを書く、

怒りの感情をぶつける、

何が悲しいのか、悲しみを解体してみるなど。

 

 

これは先日私が書いたノートですが、

公開します。

 

 

 

ある失敗に対して落ち込んでいて、

そのことを書いてみました。

 

 

その中で自分はセミナーに対して絶対的な自信をもっていて、

なので

今回うまくいかなかったことをすごくショックだと感じているということと、

 

 

失敗したことで

「恥ずかしいダメな人間」だと思われているんじゃないかと思っていたということに気づきました。

 

 

自分自身を一番そう思っているのは「私」でした。

 

 

失敗と、どんな人間かは関係ない。

むしろ失敗したときの受け止め方や考え方こそが

どんな人間かの証明だと思いました。

 

 

 

 

 

今回から数回に渡って、

感情をコントロールする方法について書きたいと思います。

 

 

次回は、

感情をコントロールする方法②「リフレーミング」について

 

 

 

 

ふんわり風船星コーチングをお仕事にしませんか?

 

 

PCひとつで、いつでも、どこででもできる、時間もお金も自由で、人のお役に立てるお仕事です。

(副業で週末コーチをされている人もたくさんいます)

 

 

まだまだ、この世の中、コーチが足りない!

これから益々必要とされ、AI には決して変わることができないお仕事です。
(コロナ後の世界は人との繋がりをより求めるようになると考えられますので)

 

虹潜在意識を書き換える・引き寄せライフコーチ養成講座

 

①コーチングスキル (プロとして活躍できるレベルまで教えます)  +

②心理学 (コーチとして使えるレベルまで教えます)  +

③引き寄せの法則 (量子力学の観点から教えます)  +

④自己基盤  (コーチとしての自己肯定感を上げます)

 

 

の全てを習得できる、日本唯一のコーチ養成講座

詳細は   「こちら」 のHPの「コーチ養成講座」をご覧ください。

 

 

ヒマワリ無料zoom体験会を実施いたします。

 

☆7月18日(土) 13時~   終了いたしました。

☆7月30日(木) 13時~
☆8月1日(土) 20時30分~

☆8月9日(日) 10時~   (各回1時間半~2時間くらい)

※各回、同じ内容です。

 

 

内容

・コーチングとは?

・講座のテキストお見せします

・潜在意識について

・コーチのお仕事って?(お金事情や、仕事内容など全部お見せします。)

 

など

 

 

お申込みは以下のLINEから。

 

 

OKあなたも!自分の潜在意識と対話する体験してみませんか?!
大好評です。
 
ご感想続々いただいています。

・こんなに簡単に!自分チャネリングができるなんて!ビックリです。
・感動して興奮が止まりません!
・少し塞ぎ込んでいた気持ちが、開放的に活性化されました
・ノートに書くことで見えてくるものがたくさんありますね。
・本当に内容濃い2時間ありがとうございました!

虹潜在意識と対話してたったたった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術
無料zoomセミナー
 
☆7月18日(土) 10時~ (残席2)  終了いたしました。
☆7月30日(木) 10時~

☆8月4日(火) 10時~

☆8月8日(土) 14時~   (各回2時間)
※各回、同じ内容です。
 
zoom にて、    無料
☆参加者全員が潜在意識からのメッセージ受け取っていますよ!
 
クローバーLINEでお友達募集しております。
 
お友達追加特典として
①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。
②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)
③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。
 
お友達登録は  「こちら」
 
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。

さくらあくり