読めば必ず幸せになるブログ

深夜の個人セッションは深い!!-コーチング・カウンセリング個人セッション 近日の空き状況 潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

私は子共がもう手が離れているので割と時間が自由に使えます。

しかも8~9割が電話とスカイプなので場所も選びません。

場所も時間も自由。

深夜でも個人セッションOK!です。(~23時くらいまでは)

 

 

 

今まで最高に遅い時間では23時~24時まで個人セッションしたこともあります。

仕事が終わってから。

お子さんが寝てから。

など

可能な限りきめ細かく対応したいと思っています。

 

 

 

みんな昼間は働いて夜は子育てや家事をして忙しいので遅い時間しかゆっくり話せない人も多いです。

 

 

深夜の個人セッションはかなり痺れますよ!(笑)

 

深夜の静かな空気の中で集中力がものすごく高まり予想しなかったくらい深い部分まで入れることもあります。

 

深夜のセッションいいですよ~!深いですよ~!

 

 

 

 

きめ細かくという意味で

できるだけ話したい時すぐに夜でも当日でも対応できるように、近日3日くらいの空き状況を掲載することにしました。

(ご要望もあったので)

 

こんな感じです。  ↓

 

近日3日間の空き状況(以下の時間に空きがあります)

19日(土)20時~22時

20日(日)10時~12時

21日(月)19時~21時

 

 

 

お試しセッションは こちら

コーチングやカウンセリングは相性が大事です。

ぜひお気軽にお試しセッションをお受けください。

 

毎週金曜日朝活後に、みんなでモーニングをいただくカフェのお庭に、四つ葉と五つ葉がいっぱいのクローバー畑を発見しました。

 

 

以前写真をのせたアヒルの「ベーグルちゃん」がいるカフェです。

 

 

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり

 


にほんブログ村