読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2019年1月6日

映画「DESTINY 鎌倉物語」 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

この年末年始のお休みに本を6冊読み、映画を3本観ました。

 

本はNLP、心理学、アドラー心理学のワーク、ドラッカーのマネジメント、カウンセリング理論、ベストエッセイ集。

 

映画は、DVDで2本、

あと映画館で「DESTINY 鎌倉物語」を観ました。

観終わった直後に「映画ってホント面白い!早く次の映画みたいな!」って思いました。
それくらい愉快で、奇想天外。日本版ハリーポッターみたいです。
おとなのためのおとぎ話です。
そして泣けます。

 

 

 

 

 

 

妖怪たちがみんな個性的で、怖いけど、かわいいです。

 

黄泉の国があるとしたら、私にはどんな風に映るのでしょうか?

 

出会うべき人たちと、何度でも転生しながら、出会っては別れているのでしょうね。

親子になったり、恋人になったりしながら。

 

でも、映画中はそんなこと考えている暇がないくらいな感じで展開します。

CG画面がとても綺麗で壮大なので、この映画はできれば映画館で見ることをお勧めいたします。
まだまだやっていると思います。

去年は観た映画を全部紹介しきれませんでしたが、今年はできるだけ観た映画や、読んだ本も紹介したいです。

 

昨日、おでこを強打することがあり、おでこにコブが・・・(T_T)
痛い。
「今年は当たり年だ!ラッキー!」と言うことにしました。
そうしたら、今日はコンビニのくじでヨーグルトが当たりました!
言い聞かせによる、ささやかな引き寄せです。
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。
さくらあくり
  ↓  よろしければ応援お願いします。


にほんブログ村