読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2019年1月4日

今年を宣言しよう! 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

みなさま。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

 

いいね。コメント。メッセージ、メールありがとうございます。

 

以前クライアントだった方やお試しセッションを受けてくださいましたみなさまからメールやメッセージいただきまして嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

このような仕事をしているとクライアントのその後がすごく気になります。

 

もしこれを読んだみなさま、ぜひ今どうされているか、メールかメッセージくださると嬉しいです。

 

 

一昨日、昨日のスーパームーン綺麗でしたよ。

(これはフリー画像です。私が撮った写真ではないです。)

 

 

みなさま。今年はどんな年にしますか?

宣言しましょう。

 

今年の12月31日のあなたは

「あー今年は○○で、本当にいい一年だった!」と言っています。

それはどんな1年ですか?

 

 

 

引き寄せたいものを明確にする!そして宣言する!

 

 

では、私の宣言です。

 

★今年はさらにクライアントのみなさまにお役に立てるように頑張ります。

・内容をさらにブラッシュアップするために心理学などをさらにもっと勉強します。

・ブログもたくさん書きます。

・昨年は「自己肯定感」にこだわってワークをつくって書きましたが、今年はその次のステップ。「自分のミッションをみつけ夢を叶える」にこだわったワークをブログに書きます。

・契約中はメールフォローを無料で何度でもしてもらっているのですが、メールがくる方もいれば、全く来ない方もいるので、もう少し一人一人と密にかかわれるようにします。

 

★人の心が変わっていく姿に触れて、毎日が感動の連続の1年です。

 

★今年は京都と大阪の対面セッションの機会をもう少し増やします。やっぱり会いたいです、みなさんに。

 

★すでにセミナーをいくつか依頼されているので、今年はセミナーも頑張ります。

・コンテンツを3つくらいつくります。

・起業されている方向け、女性向け、企業むけのコンテンツをつくります。

 

★いつも元気でいるために、ジムに最低週3回は行きます。

 

★エッセイの公募にまた出します。

 

 

 

では、あなたの番ですよ。

 

今年の宣言をしてくださいね。

年末に「ホント!素晴らしい1年だった。」と言っている自分をリアルに想像しながら。

 

もしよかったら、コメント、メッセージ、メールで教えてください。

お待ちしています。

引き寄せの力をさらにパワーアップして、いい一年にしましょうね。
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたの今年が素晴らしい良い一年になりますように。
さくらあくり

↓  よろしければ応援お願いします。


にほんブログ村

さあ!”今年を宣言しよう!”   引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識

それは

あなた次第!!

 

 

1年後のあなたは確実変わっています。

全然変わっていないように見えても絶対年は取っているはずで

確実に何かは変わっているはず。

 

 

でも

どう変わっているか?どう変化しているか?は

あなた次第ですよ。

 

 

あなたが毎日どこを見て、どこを目指しているかによって辿り着く場所は全然違ってきます。

 

 

それがまさに「引き寄せる」ってこと。

 

 

 

 

今日も失恋女性のコーチングのお申込みが2件ありました。

そしてその方々にこんな返信をしました。

 

 

ーーーー

失恋は人生の転機です。

 

その転機を大チャンスに変えられるかどうか、

失恋した後

あなたがどこを見ているか?にかかっています。

 

今のその痛みを人生の大チャンスに変えましょう。

あなたの「幸せ」を引き寄せましょう。

応援いたします。

 

ーーーー

 

 

 

失恋した時だけでなく

今年を良い年にできるかどうか?

今年をチャンスにできるかどうか?

もちろんあなたの次第です。

 

 

占いも、おみくじも関係ないですよ!

素晴らしい理想の一年をあなたの力で引き寄せましょう。

 

 

 

 

今年も宣言しよう!

今年をどんな年にするか!

 

 

あなたのブログで、Facebookで、Twitterで

あるいは家族に、

あるいは彼に。

 

 

宣言することで覚悟が決まります。

覚悟が落ちるとと潜在意識が動き出します。

 

 

「覚悟」とは自分の計り知れない能力をもつ潜在意識を味方につける方法です。

 

 

 

では私の宣言

・益々クライアントのみなさんのお役たてるようもっともっと学びます。

・blogは週に3回書きます。

・記事は月に1回は書きます。

・年2本は投稿します。

・セミナーも予約が入っているのも入れて年5回やります。

・セミナーを聴いてくれた人に「聴いて良かった」と思ってもらいます。

・個人セッションも、記事を書くことも、セミナーも、ワークショップも全て全力で取りくみます。

・ご縁のある人を勇気づけたり、元気にしたり、幸せにしたい・・・・・・私のミッションを誠実に遂行します。

・ジムに月10回行きます。

・食に気を付けてあと2キロ痩せます。(笑)

 

 

 

さあ、あなたの番ですよ!

宣言して覚悟を決めて潜在意識を味方(みかた)につけよう!

 

 

去年の今日も書いていました。   ⇓

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように

さくらあくり


にほんブログ村