読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2019年11月23日

「今ここ」に全部ある!ー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識

たった3カ月で
セルフコーチングのノート術と電話コーチングで
劇的に変化したクライアントのKさんから
嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(以下Kさんからのご感想)

(栃木県 Kさま)

セッション受けた感想を書かせていただきます。

 

最初先生にノートのワークをやってくださいとわれたのですが、やる意味がわかりませんでした。
これで現実が変わるの?といつも不思議でした。

 

目に見えるという意味では、何も変わらないじゃないか、
変わってないじゃないかと現実と現状がなかなか前を向かず、イライラしてしまうこともありました。

先生にどんどん質問して、感情もぶつけてしまったこともあり、その節は大変失礼しました。

 bobcat-78762_1920

 

でも変わっていたのです。自分の内面や周りの人の反応が…。

周りの人が私の容姿を褒めてくれたり、優しく接するようになりました。

職場でもプライベートてでも意地悪な人とも関わることはなくなりました。

もし意地悪をされたとしてもそれを赦す、赦そうと思えるようになりました。

 

また、周りはみんな自分の味方となんだ思うようになりました。

お客様も皆いい人ばかりになりました。

 

私自身も姉や母の結婚観にずっと縛られて、
わたしだけの幸せを求めことに違和感や躊躇を覚えていましたが、
先生とのセッションで
自分軸での幸せの意味が本当の意味で理解することができたのです。

 

 

そのことで、自分のオリジナルの結婚観を持つことができました。

 

今までなぜ願望が叶わないの?なぜ幸せになれないの?
ここに執着心が生まれていました。それが叶わない原因になっただけでした。

 soap-2726378_640

 

今は、結婚をしてもしなくても絶対幸せな気持ちでいられると自信を持って言うことができます。

自分軸を持った、いや持つことができたことで、
もっと仕事でやりたいことや自分の欲しいもの願いが明確に見えるようになりました。

 

自分の行動、いわゆる在り方が変わって来たのです。

 

 

自分に降りかかる日々の出来事は自分が全て引き寄せてること、そう考えると全てのことにおいて合点がいきます。

 

 

良い思考をすれば良い結果、良い未来を招き、悪い思考、想像をすれば悪い状況や結果を招く、

こんな単純で簡単なことがなかなか自分では気づきませんでした。

先生のおかげで明るい未来が開けたと言っても過言ではありません。

 

日々の幸せや豊かさを十分に味わいながら自分の人生の使命をしっかりと見つけて行きたい、

いや生きていきたいと思います。

 

 

 

お気に入りの服を着る、好きな物を食べる。学びたいことを学ぶ、チリやゴミのない清潔な部屋で暮らす、

環境も周りも整えることで日々の暮らしも豊かになりました。
ワクワクする、ニコニコすることも日課になりました。

 

先生に出会えて、お話しすることができて本当に良かったです。
誠にありがとうございました。

 

(以上クライアントKさんのご感想でした)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今ここでないどこかに幸せがあると思っていませんか?
結婚したら幸せになれる
仕事が決まれば・・・
別の誰かになれば・・
外国へ行けば・・・

幸せはここではないどこかではなく
「今ここ」にあります。

今あるここにある幸せを感じられる人は
どこにいても幸せを感じられる人で
この先の未来に幸せを引き寄せられる人です。

 

 

 

ーおしらせー

潜在意識を書き換えるコーチング・コーチ養成講座 第2期(週末クラス)

 

モニター受講生募集しています。

※どんな人間関係でも改善する最強コミュニケーションスキル!です。

※プロとして活動できるレベルまで指導します。

詳しくは 「こちら」

 

 

「売れる!」コーチになるためのコンサル&コーチング 空きが出ましたので

 

3名様 → 2名様   1名様   募集いたします。

※100万円相当のHPを無料で作成する(今だけ)特典付き!

(HP制作会社とのコラボにより)

詳しくは  「こちら」

 

 

LINEでお友達募集しております。

お友達追加特典

①「ひとりでできるセルフコーチングのノート術ワーク」PDFプレゼント

②LINEでご質問、ご相談受けております。

③ノートの写真を送っていただければLINEでコーチングいたします。

今日のブログのワークをやっていただきノートの写真を送ってください。

LINEお友達追加は 「こちら」
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように
さくらあくり