読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2019年12月6日

今すぐ!運気を上げる方法ー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人・潜在意識の書き換え

「今年に入って、運が悪いことばかりが続いている」
というNさんへ
rain-455124_1920

 

・・・・・(以下私からのLINE)・・・・・・・
こんにちは。LINE大変遅くなりました。
すみません。
運気とは、つまり「気」の流れ(=運動)のこと。

 

私たちは自分が考えている通りの現実を引き寄せている!ので、
最近「運が悪いな」とか「ついていないな」と思う事で、
どんどん運が悪いと思えるような現実を引き寄せてしまいます。

 

では!「運が悪い」「ツイていない」と感じる現実がつづいていたらどうしたらいいか?

 

答えは、
「運が悪い」「ツイていない」という感じ方を →「運がいい」
「ツイている」つまり=「気分がいい」という感じ方にシフトする!

 

だから、
みなさん、お祓いに行ったり、パワースポットに行ったり、
して邪気(=嫌な気持ち)をリセットしています。

 

もし
気分をリセットできる方法、
たとえばこのお祓いは効く!とか、
いつもこれをやったら運気が良くなった
などの経験をもっているのならば、
ぜひそれをやって、リセットをお勧めします。

 
 

(例えば、○○海岸の朝日を見る。)

 
 

それから
いつものノートで以下のワークをやってみてください。

 
 

ー「運気を上げるワーク」-
①今回運が悪いと感じたことを箇条書きにする
②そのことが学べたことを1つの事件にたいして10個書く
③そのことで感謝できることを1つの事件にたいして10個書く
④書いた全部を客観的にみて、
運が悪いと感じていたことの中にある「ラッキー」は何かを書く

 
 

全ての現実は捉え方で大きく変わります。

 

例えば・・・
盗難にあって大事なものは取られてしまったけど、
誰も怪我しなかった。命までは取られなかった。・・・
など。

 
 

凄く大きなマイナスな出来事のように見えて、
人生の大きな視点で見たら、とてもラッキーなことだったというのは、よくある話。

 
 

例えば・・・
あの辛い出来事のおかげで、家族がより仲良くなった、
自分が大きな学びを得て成長した、
など

 
 

全ては捉え方、
どんな事象の中にも少なからず「ラッキー」が詰まっています。

 

 
 

ー「運気をあげるためにやる5つのポイント」-
①上記のワークをやってみる(捉え方を変える)
②徹底的に断捨離する
(邪気はものがいっぱいのことろに集まりやすい・・・こちゃこちゃしていると気分が下がる)
③トイレや水回りをピカピカにする
(最も邪気がたまりやすい・・・気分がめいりやすい)
④開運できると信じられる場所があるなら行って、思考をリセットする。

 
 

それから最後にもうひとつ
⑤運気は下がるところまで下がった!あとは上がるだけ!と信じる、もしくはアファメーションする。

 
 

では、長々と失礼いたしました。
Nさんが元気になりますように。

 
 

(以上私からのLINE)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
radio-4333412_1280
ーお知らせー

 

NEWYouTubeチャンネル作りました!
①ブログで公開している「ひとりでできるワーク」や、
②本当にあった引き寄せの方法=たくさんのクライアントさんたちが実際に引き寄せた!引き寄せの法則のコツ。
③マイナスな気分がブラスに変わる癒しのことば
などを公開していきます。

 

☆これから(できるだけ)毎日UPしていきます!
ぜひ、ご覧ください。

 

☆まだまだカスタマイズの途中ですが・・・
 (動画は編集がハードル高すぎるので、今のところ静止画です)

 

さくらあくり公式YouTubeチャンネルは 

 
 

目潜在意識を書き換えるコーチング・コーチ養成講座

週末クラス (ご好評につき)新設しました!

 
ーコーチングを学ぶー

 

相手を受容し、相手の可能性を引き出すコミュニケーション方法です。

2020年1月~ ZOOMにて。詳しくは 「コーチ養成講座 週末クラス」初回限定モニター価格にてお受けいただけます。
通常200,000円 → 98,000円 先着 5名様のみ  →  3名様 

 

※コーチングのお仕事ができるようになるレベルまで身に着けられます。

※コーチにならなくてもOK! コミュニケーションに自信がつきます!

 

 

お早めにお申込みください。

お問合せもいつでもどうぞ!

(下のLINEか、メールにて)

rose-3189198_1920

 

 

ベルLINEお友達追加募集しています。

お友達追加特典

①「ひとりでできるセルフコーチングのノート術のワーク」PDFを無料プレゼント

②ノートの写真を送ってくださればLINEでコーチングいたします。

③LINEで質問、お悩み相談受けております。

LINE@お友達追加は  「こちら」

 

 

LINEでのコーチング大好評ですよ!

ぜひご体験ください。

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。
さくらあくり