読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2019年12月26日

パラレルワールドにすでに存在している現実ー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション

「想像」できるということは、すでに未来のパラレルワールドに存在しているということです。

 

 

私たちは日々考えている通りの現実を、今も毎日引き寄せ続けています。

望む未来を引き寄せるということは、難しくない!ですよ。

もっと簡単に、肩の力を抜き、楽に考えてみてください。

 

 

引き寄せの法則のコーチをしています。

毎日たくさんの人たちのお話を聴き、たくさんのお悩みや質問にお答えしています。
そんな中から、今日はクライアントFさんからの質問と、私の返信LINE。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【クライアントFさんからのLINE】

 

先日はセッションありがとうございました。

未来の自分を想像したらとてもワクワクしました。

それから質問です。

想像するだけで現実化するとしたら、どうして叶う人と叶わない人がいるのですか?

 

 

【私からの返信LINE】

Fさんありがとうございます。

たぶんFさんは、誰もがみんなこのくらいの想像はできるに決まっている!

と思っていますね。

そんなことはありません。

みんながみんな、自分の夢が叶った時のリアルな想像ができる訳ではありません。

 

 

願ったことを引き寄せられる人と、引き寄せられない人の最初の違いは

どれだけリアルに想像できるか?できないか?

叶わない人は、想像することができません。

milky-way-2695569_1920

 

つまり

それが想像できて、さらにワクワクするということは、

それはすでに未来のパラレルワールドのどこかに存在しているということで

あとはただ、その未来に焦点をあて、その道を選択しつづければいいだけです。

 

 

「想像できるということは、すでに存在しているものの1部だ」

とバシャールも言っています。

 

 

私は先ほど「最初の違い」といいました。

実はここからもうひとつ「二番目の違い」があります。

 

 

リアルな想像ができて「最初の違い」をクリアしながらも、

夢が叶わない人は

 

 

「想像したからって現実にはならない」という確信的想像を使って

パラレルワールドの「できるはずのない」未来を、自ら選択しています。

railroad-tracks-163518_640

 

「想像」とはどのパラレルワールドへ行くか?の羅針盤です。

「想像力」とはそれくらい力(パワー)があるものなのですよ。

 

 

Fさんのなりたい夢、必ずなると人生設定し心(潜在意識)に落としてください。

潜在意識に落ちたときは、感覚として自覚できるものです。

 

 

そうなると、

あとは次々にシンクロにシティーがやってきて、

インスピレーションが湧き、

自分でも驚くくらい仕事が楽しくなってきます。

 

 

その感覚をFさんにも味わってもらいたいです。

 

 

(以上FさんとへのLINE返信)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


想像とはパラレルワールドへいくための羅針盤です。

 

 

リアルに想像できるということは間違いなく、未来にすでにあるということで、

それを信じて、パラレルワールドにあるその現実へ焦点をあて、そこへ行く道を選択しつづけましょう。

 

 

そして!大事なコツは

すでに「○○になった自分」で生きる事!

未来の自分になり切るということです。

 

 

それだけで

未来の気持ちを先取りし、ワクワク感が喚起され、潜在意識へのインプットが始まります。

潜在意識へのインプットは、想像をよりリアルにしてくれて、くるくると動きがちな羅針盤の針先を固定してくれますよ。

 

 

 

 

OK潜在意識を書き換えるコーチング・コーチ養成講座

週末クラス (ご好評につき)新設しました!

ーコーチングを学ぶー

 

相手を受容し、相手の可能性を引き出すコミュニケーション方法です。

2020年1月~ ZOOMにて。詳しくは 「コーチ養成講座 週末クラス」
初回限定モニター価格にてお受けいただけます。
通常200,000円 → 98,000円 先着 5名様のみ
※コーチングのお仕事ができるようになるレベルまで身に着けられます。
※コーチにならなくてもOK! コミュニケーションに自信がつきます! 

 

お早めにお申込みください。

お問合せもいつでもどうぞ!

(下のLINEか、メールにて)

 

 

 

OKLINEお友達追加募集しています。

お友達追加特典

①「ひとりでできるセルフコーチングのノート術のワーク」PDFを無料プレゼント

②ノートの写真を送ってくださればLINEでコーチングいたします。

③LINEで質問、お悩み相談受けております。

LINE@お友達追加は  「こちら」

 

 

LINEでのコーチング大好評ですよ!

ぜひご体験ください。
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたの夢が叶いますように
さくらあくり