読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2021年11月20日

スルッと実現!潜在意識の本当の望みに従うともっと簡単!


 
 
FXを成功させたいKさんの潜在意識と対話をした話

潜在意識は呼びかけると、必ず答えをくれる!
あなたも自分の潜在意識と対話してみましょう!

97%もある潜在意識の本当の気持ちに従うこと!

もっと簡単に、スルッと現実化していきます。
 
 
ワークやってみてください。
 
 
私は某有名コーチングスクールを卒業し、コーチとして起業して思いました。
 
 
コーチングやカウンセリングだけでは、心の問題は解決できない!と。
 
 
でも、

多くの問題が、根本的には心の状態が外側に現れているもので、

この根っこを解決しなければ、本当の解決にはならないのです。

潜在意識から、心の問題を解決できる方法どうしても知りたい!
 
 
大金をかけて心理学と引き寄せの理論を学び、コーチングに生かすと、

面白いようにクライアントさんが変化すると同時に、

自分自身の仕事も飛躍的に上昇しました。
 
 
CRS・コーチ養成では
①潜在意識の書き換えを体系的に学ぶ
②コーチングとカウンセリングのスキルをプロとして活動できるレベルで学ぶ
③引き寄せの法則の考え方を学びワークで実践する
④自分の潜在意識を書き換え、人にもできるようになる

CRS・コーチ養成講座 2022年開講第8期生を募集しております。
 
 
詳しくはHPから
 
 
「こちら」
 
 
☆無料体験クラスあります。
 
 
無料体験クラスで学ぶこと
・私が爆速1000万円稼いだ潜在意識の書き換え方法ワーク

・潜在意識について

・潜在意識をどう書き換えているか?

・コーチ・カウンセラーというお仕事

・CRS・コーチ養成講座のご案内

体験クラスの詳細もHPから
「HPはこちら」

☆LINE公式アカウント お友達追加は

「こちら」

にご登録いただくと
☆「潜在意識と対話するノート術」のPDFをプレゼント中!
☆「潜在意識と対話するノート術の無料zoomセミナーや瞑想会のお知らせが届きます。
☆私の人生を変えた1冊の本抽選プレゼント企画もあります。(不定期)