読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2021年12月1日

結婚や離婚など相手がいる場合の引き寄せー嫌なパートナーと縁を切る方法

今回は講座受講生のYさんからのご質問です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あくり先生
潜在意識に関する質問です。

先生は以前、決めるだけ、とおっしゃっていて、

でも相手は変えられないとおっしゃっていました。

 

 

例えば先生のように相手はいなくても結婚すると決める、

これは相手が特定されていないので相手を動かしたことにはならないというのは分かるのですが、

 

 

例えば相手がいる場合など、結婚すると自分が決め、相手もそう思わないと現実は動きませんよね?

それで引き寄せられた場合は、やはり相手を変えられた、ということになると思うのですが、

どういうことかいまいち理解できません。

私はとにかく、嫌なパートナーと一刻も早く縁を切りたいのです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私の返信です。

Yさん、こんにちは。

≫例えば相手がいる場合など、結婚すると自分が決め、相手もそう思わないと現実は動きませんよね?

これは、私が考えることなので、正解かどうかはわかりませんが・・・
誰かを指定して決めることは残念ながらできません。
決められるのは自分のことだけ!

 

 

例えば結婚だとすると

私は必ず幸せになる!と決めるだけです。
その相手が○○さんのような人だったらなおいいな、と思うことはできますが、
絶対○○さんと結婚する!という想いの裏には、○○さんがいないとダメ!という気持ちがあり、

それは結局
執着心です。
私は必ず運命の人と幸せになる!

誰が運命の人か?を決めるのは自分ではなく、神様で

今思っている人が運命の人かどうかはわかりませんよね。

≫私はとにかく、嫌なパートナーと一刻も早く縁を切りたいのです。

こちらも、
Yさんが決めることはたったひとつ

私は幸せになる。

ということですよね。

嫌な人に煩わされることなく、自由で快適な人生を生きる。
そう決めることはできます。
正直、これさえ実現できれば、その時相手がどうあるか、は関係ありません。

お恥ずかしながら・・・・・
木曜日の夜から、ぎっくり腰になってしまって、
数日、仕事をお休みし、

ようやく昨日くらいから再開しています。

ぎっくり腰ってなったことありますか?
寝ていても、座っていても、動いても、じっとしていても、なにしていてもめちゃくちゃ痛いんですよ。
寝返りも打てないし、
立ち上がったり、歩いたりすることもできなくて・・

 

 

ひたすら寝て治すしかないんですって。

 

しかも、筋肉の疲労だったり、

筋の炎症だったりと言われていますが、原因はまだわかっていないらしいです。
現代の医学を以てしてもわからないとは・・・

 

 

なんとなく腰がいたかったのを、お風呂で長い時間あたためてしまったのが悪化原因だと言われました。

皆さんもお気を付けください。

腰が痛いときは、温めてはだめですよ。

私は某有名コーチングスクールを卒業し、コーチとして起業して思いました。

ビジネスコーチングでは、心の問題は解決できない!と。

でも、

多くの問題が、根本的には心の状態が外側に現れているもので、

この根っこを解決しなければ、本当の解決にはならないのです。

潜在意識から、心の問題を解決できる方法どうしても知りたい!

大金をかけて心理学と引き寄せの理論を学び、コーチングに生かすと、

面白いようにクライアントさんが変化すると同時に、

自分自身の仕事も飛躍的に上昇しました。

CRS・コーチ養成では
①潜在意識の書き換えを体系的に学ぶ
②コーチングとカウンセリングのスキルをプロとして活動できるレベルで学ぶ
③引き寄せの法則の考え方を学びワークで実践する
④自分の潜在意識を書き換え、人にもできるようになる

CRS・コーチ養成講座 2022年開講第8期生を募集しております。

 

詳しくはHPから

「こちら」

 

 

☆無料体験クラスあります。

無料体験クラスで学ぶこと
・私が爆速1000万円稼いだ潜在意識の書き換え方法ワーク

・潜在意識について

・潜在意識をどう書き換えているか?

・コーチ・カウンセラーというお仕事

・CRS・コーチ養成講座のご案内

体験クラスの詳細もHPから
「HPはこちら」

 

☆LINE公式アカウント お友達追加は

「こちら」

にご登録いただくと
☆「潜在意識と対話するノート術」のPDFをプレゼント中!
☆「潜在意識と対話するノート術の無料zoomセミナーや瞑想会のお知らせが届きます。
☆私の人生を変えた1冊の本抽選プレゼント企画もあります。(不定期)