読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2022年2月3日

【潜在意識】が書き換わった人の3つのサイン・ここから現実が変わります!

潜在意識とは、自分では意識できない領域で

はっきりと自覚できるのもではありません。

tree-gfd57e9522_1920

 

クライアントさんたちに

認知行動療法などの心理療法をつかってメンタルブロックを薄くしたり

ビジョン設定をして、マインドセットしたり、

 

 

あとは、

ノートで自分の潜在意識と向き合って、対話し、本当の自分を発見した人たち、

 

 

そんな、

潜在意識が書き変わった、と思う人たちに共通する特徴があります。

 

 

まず、

①今までの人間関係に違和感を感じる

「今までいつも一緒にいた友達との時間が楽しくなくなってしまいました・・。」

「同僚の愚痴を聞くのが辛いです、今までの私もこうだったのかな、と思いました。」

 

 

類は友を呼ぶという通り、

友達や、周囲の人は、自分の投影、

今までのあなたの波動に、ぴったり合った友人や同僚を引き寄せていました。

潜在意識が変わると、投影するものが変わるので、

今までの人間関係が合わなくなってきます。

 

 

そういう時は、今まで一緒にいてくれたことに感謝して、

少しづつ離れていくのがいいと思います。

最初はさみしいけど、離れて、空いたスペースに新しい出会いが必ずありますよ。

 

 

 

②断捨離し始める

とくにお勧めしたわけでもないのに、ほとんど人が「最近、断捨離し始めました!」といいます。

これも上記と同じで

今までの自分の波動にぴったりあっていた「モノ」が、新しいあなたに合わなくなってきたということです。

そういう時は

ぜひ!捨てるか、リサイクルかして、手放しましょう。

手放したそのスペースに、新しい出会いが入ってきます。

 

 

 

③不安がなくなる

潜在意識の意識レベルや、波動といわれるものの核となるものは「自己受容」です。

この自己受容力が上がるので、

否定がなくなり、不安が少なくなるのと、

 

 

マインドセットされると、ブレない未来が決定されて

 

 

あと1,2か月したら必ず春が来る、

「春が来なかったらどうしよう」と誰も不安にならないように、

未来はこうなる、と確信するので、未来に対する不安がなくなります。

そうなると、

現実が変わり始めます。

japanese-cherry-trees-324175_640

 

 

そして、

必ずみんなが、「そういえば、なんとなく○○」と言うんです。

そういえば、なんとなく気持ちが楽

そういえば、あんなに毎日考えていた元彼のこと考えなくなりました。

そういえば、なんとなく・・

 

 

頭で考えていること、意識できている顕在意識に

対して

潜在意識の変化は、「なんとなく楽」「なんとなくワクワク」など、体感覚として、感じるもののようです。

 

 

まず、潜在意識が変わる

そして

やがて、現実が変わってきます。

 

 

 

これからも、潜在意識の書き換え方、マインドセットの仕方を

ブログ、YouTubeで、どんどんお伝えしながら

私も、

一緒に実践しつつ、さらなる夢を叶えたいと思います!

 

 

まだ見ぬ、新しい世界へ!一緒に行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

☆潜在意識を書き換えるオンライングループコーチング「さくら塾」

さらく塾3つのステップ

・心理学のワークで自分の心を知る

・心理学療法でメンタルブロックを取り外す

・ビジョン設定をしてマインドセットする

 

 

毎回ワークをやりながら、自分を掘り下げて、メンタルブロックを知り、

ビジョン設定して、欲しい未来を引き寄せる

 

 

体験クラスも近々開催予定!

 

 

 

以下のLINEから情報ゲットしよう!

 

 

 

虹LINEでお友達募集しております。

お友達追加特典

①「潜在意識と会話して、たった3か月で人生を劇的に変えるノート術」書き方PDFを無料でプレゼントしております。

②LINEお友達限定晴れ無料zoomセミナーお知らせしております。

「こちら」