オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年2月4日

あなたから逃れられない!失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

本当にいつも私をほっとさせてくれる。

あなたといると心の底から暖かくなって幸福感に包まれっぱなし。

 

もうあなたなしではいられない。

一時も離れられない!

 

 

そんなあなた=「こたつ」

 

 

 

外から帰ってきて、こたつにあたった時のこの至福感!

一歩も離れなれなくなりますよね。
 

 

 

私は、自宅に事務所部屋もあるのですが、最近は事務仕事もリビングのこたつに持ち込んで、パソコンもこたつの上に。

 

 

スカイプ・電話セッションもこたつに持っていってやっているために、こたつの周辺が書類なんかでごちゃごちゃになります。あせる

 

 

 

さあ、今日はブログを書くぞ!と意気込んでパソコンをこたつに持ち込み、書き始めるのですが、気が付くと寝てます。

 

 

あまりの気持ちよさに。

 

ぜんぜんブログが進まないです。(言い訳だけど)

 

やっぱりブログ書きなどはカフェのほうが進みますね。眠くなっても寝れないしね。

 

 

 

先日、TV番組で、外国人が故郷の北欧だったか?イギリスだったか?にこたつをお土産に持って帰るというのをやっていました。

 

もちろん、故郷のご両親は大感激!

 

なんで外国にはないんですかね?

 

 

その時持って帰ったのは、テーブルと椅子式のこたつでした。

 

 

畳文化じゃないので、下に座るのは抵抗があるにしても、このタイプならば需要ありそうですよね。

 

 

絶対、海外でも売れると思います。
どなたかどんどん製造してどんどん海外の寒いところで売ったら絶対に売れそうですよね。

 

石油ストーブとかよりはエコだとおもうんだけどどうですかね?

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、私の今住んでいる倫理法人会のモーニングセミナーで「逆算思考と引き寄せの法則」というお話をさせていただきました。

 

 

 

倫理法人会ってご存知ですか?全国にあります。たぶんあなたの街にもあります。
会社の社長さんや、市議会議員さんなどが多く所属しているようです。

 

毎週、朝6時とか、6時半とかからセミナーを開催しています。

 

 

 

 

 

モーニングセミナーの後、希望者みんなでモーニングをいただくのですが、いつもモーニングセミナーの後に行くカフェに住んでいる、ガチョウさんです。

 

 

名前はベーグルちゃん。

 

 

ガチョウさんも寒そうです。
こたつに入れてあげたいです。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの心も暖かでありますように。

さくらあくり

 

 


にほんブログ村