読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2019年2月14日

愛もお金も引き寄せる人の秘密 -引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

TRINITYにて連載中です。新しい記事公開されました。

TRINITY WEB マガジン 「愛もお金も引き寄せる人の秘密ー引き寄せの法則の使い方」

 

 

ブログ読者のみなさまには

いつも嫌というほど耳にしている内容かもしれませんが、

 

もしよかったら、記事をひらいていただき、下の「いいね!」を押していただけると、

TRINITYの中のランキングにも上がり、大変はげみにもなりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 

 

TRINTYはけっこうスピリチャルな雑誌です。
他の人の記事も大変興味深いですよ。

 

 

私も以前はスピリチャルな内容をブログに書いていたのですが、仕事的に最近はほとんど封印していたので、今後はWEBマガジンでもっとスピリチャルな内容を書きたいな、と思います。

 

 

引き寄せの法則なんて、ほんの一部です。
本当はもっと大きな視点でみていくと、なるほどと腑におちるかもしれません。

 

読者として腑に落ちるか、引くか、のどちらかだと思います。

 

そんなわけで今後も、Web雑誌の連載も、ブログも頑張りますよ。

 

 

 

 

 

 

あなたは、現代というとても豊な時代に生まれてきました。

そして、

現代の、日本という場所を選んで生まれてきました。

 

あなたの魂は、この場所で何を体験するためにやってきたのでしょうか?

 

今日はそんな大きな視点からあなたの人生を眺めてみてください。

 

あなたには、与えられている大いなる役割があります。

おそらくそれを今果たしつつあると思います。

 

 

そんな視点からみたら、あなたが今体験していることは、一見マイナスにみえたとしても、どんなにつらい状況だったとしても、絶対にあなたの人生になくてなならない貴重な体験のひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

以前江原さんの本かTVでみました。

この世にうまれてきたい魂はものすごくたくさんあって、その中から肉体を纏いこの世にうまれてこれる魂は何兆分の1の確率だそうですよ。

 

宝くじにあたるよりも、東大に入るよりも、紅白にでるよりも、低い確率をあなたは勝ち抜いてこの世に送られてきています。

 

今生きている人でラッキーじゃない人なんていません。

 

あなたの魂は間違いなく、選ばれし魂です。

そうでなければ、生まれてはこれないですから。

 

さらに、この日本に。この時代に。

今日はゆっくりと、もっと大きな視点から、あなたの人生について俯瞰してみてください。
 

そしてぜひ!「私ってホントラッキー!」って声を出して言ってみましょう。
(小さな声でもいいですから。)

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたがさらなるラッキーを引き寄せますように。
さくらあくり

 


にほんブログ村