読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2019年2月27日

あなたのお悩みお寄せください。無料ブログコーチングのお知らせ。-引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

いいね、読者登録、メッセージありがとうございます。
ブログコーチング & あなたの質問にお答えします。

 

★今、私こんな状態なんですが、どうしたらいいですか?

★こんなことで悩んでいます。

★人間関係がうまくいかない。

★〇〇を引き寄せたいです。

★セルフイメージをあげたいのですが。

 

などなど、

 

できるだけ具体的な内容を書いて質問や悩みをお寄せください。

ブログ上でお答えいたします。(もちろん無料です)

 

hot-chocolate-1402045_1280

ブログ上公開できる内容でお願いします。

実名不可。

個人が特定できるような内容はわからないようにして送ってくださるか、

この部分は公開しないでと書いてください。

コーチング式に質問にお答えいただく場合もありますが、ぜひご協力ください。
答えたくないことは無理に答えなくてもいいです。

 

 

他に同じような悩みをお持ちの方がいらっしゃると思います。

あなたの質問や悩みが誰かのお役に立てたら嬉しいと思いませんか?

 

 

ブログのメッセージで送ってくださるか、コメント欄からお願いします。

 

 

神戸センター街 に対する画像結果

 

週末セッションの途中で行った神戸センター街は外国人らしき人でとっても混んでいました。

↑ これはフリー画像からもらいました。が、でもこんな感じ。
週末の神戸対面セッションを終えて、大変ありがたいことに月曜日から忙しく始動しています。

 

 

私のモチベーションはやっぱりクライアントのみなさんです。

目の前の人、電話の向こうの人が、たまらなく愛おしく感じます。

「頑張れ!」って本当に思います。

胸の痛みが伝わってきます。

 

愛おしいなんて言ったらおこがましくて大変失礼かもしれませんが、
ひとりひとり全員を応援したくて、寄り添いたくて愛おしい気持ちが溢れます。

 

少しでも誰かのお役に立てたと感じられる瞬間が私の至福であり、モチベーションです。

だいぶ暖かくなってきましたね。
明後日からはもう 花待月 ですね。

 

 

 


今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたに愛が溢れますように。

さくらあくり