読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2020年10月13日

インナーチャイルドを癒し切ると人生のステージが変わる!-潜在意識コーチング・さくらあくり 潜在意識 引き寄せの法則 潜在意識の書き換え 心理学 スピリチュアル コーチング カウンセリング


 
以前大変お世話になった
ヒーラーの美津子キャノンさんから教えてもらった
インナーチャイルドの癒しのワーク
 
私の人生を変えてくれた方法です。
 
もちろん癒し切るなんてことはないですが・・・
それくらいのつもりで
当時は一所懸命このワークに取り組みました。
 
その後、
たくさんのセミナーや高額セッションも受けてみましたが
この方法ほど
自分を変えてくれたものはないと思います。
 
潜在意識はそれが現実か、イメージかの区別がつきません。
なので
イメージの中で
あなたのインナーチャイルドを癒してあげるという方法。
 
過去を思い出すのが辛い人は
無理しないでね。
 
やってみて
気づき、ご質問、どんなことでもよかったらシェアしてください。
 

 
虹「潜在意識と対話するノート術」の無料zoomセミナーを開催いたします。
 
 
日時:
10月17日(土)20時30分~
10月18日(日)10時~
10月21日(水)10時~
約2時間
(※すべての日程同じ内容です。)
 
参加全員が潜在意識からメッセージもらえますよ。
 
ご感想:
・自分チャネリングがこんなに簡単にできる!なんて感激です。
・潜在意識からのメッセ―に感動して涙がとまりません!
 
など
とたくさんのご感想いただいています。
 
お申込みは以下のLINEで!
 
虹LINEでお友達募集しております。
 
「こちら」
 
・LINEでお友達登録してくださった方には
「潜在意識と対話して・たった3か月で人生を劇的に変える引き寄せノート術」の無料PDFをプレゼントしています。
・LINEでお答えできる限りのお悩み相談、ご質問などをお受けしております。

ぜひ、ご登録ください。