読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2020年10月22日

【今ここ】から【成功】のパラレルワールドへ渡る3つのワーク -潜在意識コーチング・さくらあくり 潜在意識 引き寄せの法則 潜在意識の書き換え 心理学 スピリチュアル コーチング カウンセリング


 
ダイエットや、10億円の売り上げ達成、
目標達成するクライアントさんたちから見える、成功者のコツ。
 
私たちは【今ここ】というパラレルワールドを瞬時に渡っています。
 
今が充足できれば、次も充足できるワールドへ向う。
その繰り返しが結果的に目標達成へ向かうのです。
 
【今ここ】を充足させる3つのワークです。
 
ぜひ、チャンネル登録お願いします。
 
月に2日は何の予定も入れない日をつくりたい
と思っているのですが
なかなか難しい・・・
 
お仕事がたくさんあるってありがたいことです。
 
11月こそ
上手にスケジューリングして有馬温泉に行こう!と思う。(^^♪
 
虹「潜在意識と対話するノート術」の無料zoomセミナーを開催いたします。
 
 
日時:
10月21日(水)10時~  満席
11月3日(火・祝)10時~
11月14日(土)20時30分~
11月22日(日)10時~
約2時間
(※すべての日程同じ内容です。)
 
参加全員が潜在意識からメッセージもらえますよ。
 
ご感想:
・自分チャネリングがこんなに簡単にできる!なんて感激です。
・潜在意識からのメッセ―に感動して涙がとまりません!
 
など
とたくさんのご感想いただいています。
 
お申込みは以下のLINEで!
 
虹LINEでお友達募集しております。
 
「こちら」
 
・LINEでお友達登録してくださった方には
「潜在意識と対話して・たった3か月で人生を劇的に変える引き寄せノート術」の無料PDFをプレゼントしています。
・LINEでお答えできる限りのお悩み相談、ご質問などをお受けしております。
・無料zoomセミナーなどの日程をお知らせしております。
 
ぜひ、ご登録ください。