オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年5月24日

変化の表面張力ー引き寄せの法則潜在意識書き換え コーチング カウンセリング 

★さくらあくりTRINITY最新記事(5/20)

「自己肯定感を上げるひとりでできるワークー原因を探す」

自己肯定感を上げるための、ひとりでできるワークをシリーズで連載しています。今回は第3弾です。

ぜひ記事を開いていただき、記事中のFacebookいいね!をおしていただけると嬉しいです。

 

 

★6月17日(日)神戸対面おためしセッション 残席 1名

詳しくは   こちら

 

 

 

人生は会社の人事異動に似ている!と会社員時代に思いました。

 

変わり映えのしない毎日が延々と繰り返され、このまま変わらない日常に埋没していくかのような錯覚に陥ったある日突然全く違う仕事に移動になったり、主任に抜擢されたり。

 

 

変化とはある日突然訪れる。

人生もとても似ている気がします。

変化する力は見えないところで徐々に蓄えられ、表面張力マックスまでため込んでから、ある日突然それを突き破って目に見える変化として溢れ出てくるのではないかと思っています。

 

 

 

実は毎日変化しづづけているのだけれどそれがあまりに微細過ぎてある到達点に達して初めて気が付くのかもしれません。

 

 

 

私はジムに行き初めて丸2年になりますが、今から半年前くらい前に出張先のホテルのふかふかのカーペットを歩いていてふと気が付きました。

「なんだか最近歩くことがとても軽やかだ!」と。

 

1年半の間ジムに通っていたことは、私に自分でも気が付かないくらいの体力を積み上げてくれていたのですが、このふかふかのカーペットの上でようやく自覚できる到達点へ達したのかもしれません。

確実に一滴づづコップに水は溜まっています。

今どんなに変わり映えのしない毎日だと感じていても。

いつか必ず表面張力をぶち破って溢れ出てくる大きな変化の時がやってきます。

 

 

目の前の小さな努力をコツコツ積み上げることこそが、あなたの次なる変化へのもっとも近道です。努力は決して裏切ることはありません。出したエネルギーは帰ってきます。絶対に!

 

 

もしかしたら明日のその一滴が表面張力をぶち破るときかもしれませんよ!
電話・スカイプで夜でも対応いたします。スマホ
私の直近の空き状況音譜
24日(木)19時~22時
25日(金)19時~22時 ご予約済
26日(土)10時~12時 19時~22時

お試しセッションは こちら

コーチングやカウンセリングは相性が大事です。

ぜひお気軽にお試しセッションをお受けください。

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたの努力が実りますように。
さくらあくり