オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年5月6日

映画「ラプラスの魔女」観ました!+ 最高のおもてなし-引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

東野圭吾原作、三池崇史監督、櫻井翔主演の「ラプラスの魔女」

 

二転三転のストーリー展開の面白さで見ごたえたっぷりです。

映画館を出た後まで想像を掻き立てる、とてもよくできた映画だと思いました。

 

 

 

 

 

広瀬すずの目力はすごい!凄味さえ感じさせられます。

福士蒼汰が役もすごいかっこよくていいです。

ストーリーがとにかく面白いので、早速原作を読んでみようと思いました。
GWも終わりですね。
お祭りの終わりを悲しむように今日は夕方から雨が降ってきましたよ。
今日は映画の帰りに自分のために、新しいルームウェアーとバスタオルと革バックを買いました。
以前にも書きましたが、クローゼットにしまい込んでいるブランドのバスタオルこそ、今自分のために使いましょうね!
誰に見せるわけじゃない、ルームウェアーや下着も自分のためにとっておきのお気に入りを使いましょう!
お気に入りのルームウェアーと下着とふかふかのブランドタオルで自分に最高のおもてなしをしましょう。
大好きな映画も本も自分への大事なおもてなしです。
大好きなもので囲まれている毎日はいい気分になるはずです。そのいい気分が必ず次のいい気分になる現実を引き寄せてくれますよ。
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
明日からもまた毎日を楽しみましょうね。
さくらあくり


にほんブログ村