オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年5月20日

スウィーツバイキング@リーガロイヤルホテルー引き寄せ潜在意識書き換えコーチング・カウンセリング

★さくらあくりTRINITY最新記事(5/20)

「自己肯定感を上げるひとりでできるワークー原因を探す」

自己肯定感を上げるための、ひとりでできるワークをシリーズで連載しています。今回は第3弾です。

ぜひ記事を開いていただき、記事中のFacebookいいね!をおしていただけると嬉しいです。

 

 

★6月17日(日)神戸対面おためしセッション 残席 1名

詳しくは   こちら

 

 

 

昨日は経営者友達女子7人でリーガロイヤルホテルにてスウィーツバイキング。

女子会は楽しいですね!

7人の女子会に90分は短過ぎる~。食べてしゃべって笑ってあっという間、90分ではしゃべり足りない……。

 

 

 

 

 

 

ケーキ全種類制覇!と決意していたものの、種類が多すぎて無理でした。ガーン

 

 

 

パスタもミートソースと和風キノコとチーズのペンネなど。

唐揚げやエビフライ、フライドポテトなどの揚げ物。パンケーキ。

海鮮サラダ。

食事メニューも豊富で目の前でシェフが焼いたり調理してくれます。

 

経営者の人たちは、前向きで、プラス思考の人が多いですね。楽しいだけじゃなくていつもとても勉強になります。
お金の使い方もとても上手です。お気に入りの一点に思い切りお金を使い、あれやこれやとたくさんは買わない。とてもシンプルです。
いいものを大切に使っています。
大好きな先輩がいつもポール・スミスの服を着ていると聞いて早速三越に買いにいこうかと……。
(まず格好から入るタイプ)
ホテルのスウィーツバイキングは女子力上げる魔法ですね。
今週も元気に合格テンションも女子力も上げてアップいきましょう!

電話・スカイプで夜でも当日でも対応いたします。

私の直近3日間の空き状況(以下の時間に空きがあります)

21日(月)19時~22時

22日(火)10時~15時

23日(水)19時~22時

 

 

お試しセッションは こちら

コーチングやカウンセリングは相性が大事です。

ぜひお気軽にお試しセッションをお受けください。

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの今週も楽しい一週間になりますように。

さくらあくり

さくらあくりプロフィール 潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

本気で現実を変えたい人へ

 

引き寄せの法則を学んでも引き寄せられないあなたへ

 

私は今までいろいろなものを引き寄せてきました。
引き寄せの法則の本を読み現金300万円を引き寄せました。
その後、理想の夫、子供の進学。
働いていたNPO団体の売り上げを5倍にしたこともあります。
もちろん私一人の力だけではありません。
夫の思いやりや、子どもの努力、スタッフのみなさんのお力があっての結果です。
でもそれもまたみんなの引き寄せの力だったと思います。

 

子どもの頃から病弱で、体が小さく。
父がお酒を飲みいつも家の中がごたごたしている家庭に育ちました。
受験に失敗し10代後半でパニック障害と不安神経症になり、
20代後半で大失恋により人生最大のパンチを食らいます。

 

当時は運命に翻弄されるのは仕方がないのだとその荒波に耐えるだけでした。

 

自分が大嫌いで、
痩せて小柄な自分がとても恥ずかしいと思っていました。

 

 

そんな時に「引き寄せの法則」の本に出合いました。

 

 

ナポレオンヒルの「思考は現実化する」という1冊の本です。
そして気づきました。

 

 

運命に翻弄されているのではない!「運命とは私が創るんだ!」と。

 

そこから私の人生は一気に好転していきました。

 

今は起業をし自宅にオフィスを持ち、電話とスカイプで日本中、世界中のクライアントと繋がりながら、大好きな人たちや大好きな物たちに囲まれ、充実した豊かで幸せな毎日を過ごしています。

 

 

引き寄せの法則は億万長者の法則ではありません。
私もあなたも毎日引き寄せの法則の中で生きています。万有引力の法則のごとく知っていても知らなくても世界に共通して働いている法則なのです。
私達が引き寄せている現実は、潜在意識を書き換えることで変えることができます。
それは私が身をもって体験してきました

 

 

あなたの現実も変えることができます。

 

あの大失恋の人生最大のパンチがなければ、今の私はなかったでしょう。私の人生最大のパンチは人生最大のチャンスでした。
あなたの現実も変えていきましょう。
私がそうしたように。

さくら あくり:
マインドアップコーチング オフィスtef2(テフツー)代表。
コーチング・プロコーチ ・ 経営者向けエグゼクティブコーチ(GCS認定コーチ)
メンタル心理カウンセラー。(JDAP認定)
企業研修・セミナー講師
一部上場企業OL、普通の主婦、母、パート、などを経ながら、臨死体験、東日本大震災の夜のメッセージなど、さまざまなスピリチャル体験をし、生き方について模索。
子育てNPO法人の事務局の職では、会員数を100人から500人に5倍にした実績あり。
潜在意識と引き寄せの法則をライフワークとし、幸せも、豊かさも、すべての現実はマインドひとつで変化するという思考のもと、現在は、コーチ・カウンセラーとしてクライアントの心の深くにある原因を読み解きながら、個人の様々な問題解決や夢を叶えるお手伝いをさせていただいてる。
個人セッションでの特徴は「癒し力」と「実績つくり」。
パワーと元気を与えるコーチングで多くの人を勇気づけている。
企業研修・セミナー講師 (お問い合わせください)
執筆家 TRINITY web マガジン にて連載中 ← (記事中にいいねしていただけると大変励みになります。)
電話  08054343481 (セッション中で出られない場合はかけ直します。)

 

 

コーチングとカウンセリングの手法ー引き寄せ潜在意識書き換えコーチング・カウンセリング

コーチングとカウンセリングの手法は全然違います。

 

 

コーチングは「ありたい姿」つまり「なりたい自分になった時はどんなにいいことがあるか」を具体的に見せる手法です。

 

それが実現した時のワクワク感を喚起させることでモチベーションが上がり、結果的にその人のパフォーマンスを上げていきます。

 

引き寄せの法則を使いこなすにはこのコーチング思考が絶対的に必要です。

 

 

 

それに対してカウンセリングは徹底して過去を掘っていきます。

 

その人の自動思考たとえば「自分には価値がない」と思い込んでいる、無意識に自動で出てくる思考に気づき、それがどこから来ているのかを一緒にみることで、その思考は間違っていたということに気づいてもらうというやり方です。

 

 

カウンセリングはよく刑事の現場検証だといわれます。ちょっとした一見些細な言葉の中に核心をみつけていくという直観力が問われます。(と私は考えています)

 

 

 

 

 

 

 

未来志向のコーチングと根本原因追求型のカウンセリング

私は1回1時間のセッションでこの両方を取り混ぜながら進めていきます。

人によってはさらに認知行動療法やNLP心理学の療法なども入れながらその人に合わせたオリジナルな方法を採用しながら、毎回のセッションでコーチング的未来思考によって引き寄せる力を高めていきます。

 

 

 

 

その人の深いところにある根本原因に触れることなく行動を促すだけでも人によっては続きませんし、未来の行くべき姿にワクワクせずして過去だけ掘って自動思考をみつけるだけでもやっぱりその先へのモチベーションは喚起できないだけでなく引き寄せ力をつけるのは難しい。

 

それが私のセオリーです。

 

 

私のセッションはかなり深いですよ。

 

 

これは私のセッションのやり方なので他のコーチやカウンセラーはそれぞれのセオリーをお持ちだと思います。

 

クライアントのみなさんはとりあえずお試しセッションなどを受けてみてそれぞれのコーチやカウンセラーのセオリーや大事にしている価値観を感じてみてください。

もちろん、合う人も、合わない人もいますので。

 

 

 

 

 

 

 

一人一人のクライアントへの寄り添い方についてはいつもすごく考えます。どのアプローチでどの療法を使用していけばその人が自分で乗り越える力をつけられて、今後いかに引き寄せの力をつけられるかを考えながら、時間をかけて準備をします。

 

 

その人のことを強烈に考えながら準備する時間も私にはたまらなく好きな時間です。

 

 

なんか最近自分の宣伝ばかりのようなブログですみません。

 

私は本当に個人セッションの仕事がたまらなく好きなので他になかなか書くことがみつかりません。照れ

 

 

 

電話・スカイプで夜でも当日でも対応いたします。

私の直近3日間の空き状況(以下の時間に空きがあります)

21日(月)19時~22時

22日(火)10時~15時

23日(水)19時~22時

 

 

お試しセッションは こちら

コーチングやカウンセリングは相性が大事です。

ぜひお気軽にお試しセッションをお受けください。

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり