オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年5月11日

引き寄せの法則 コーチング カウンセリング 個人セッション

その人がつくりだしているその現実は、心のどこからくるのか?

を一緒に探していきます。

 

みんなそれぞれ、重たいものを持っていたりします。
子どものころ、先生や、親に言われた、たった一言だったり、
自分への罪の意識だったり。
他の人にしたら些細なこととおもわれるほどの
とても小さな棘(とげ)が心にささったまま
自分でも気が付かずに見過ごしてしまっていて
その小さな傷口は早く気が付いてほしくて、
その方にとって重たい波動となって
過酷な現実や、周囲の人間として見せてくれているのです。

 
 
 
 
 

 

たとえば、
大阪府のクライアントのAさんは、
とある理由により、ご自分を許せないという棘をもっていました。
その棘は職場の周りの方の口を借りて、
自分を責め続けたのです。
毎日、毎日。
職場でのいじめという形で。

 

そして今回セッションで
その原因が自分を責め続ける気持ちだと分かった瞬間
はじめて、Aさんに 自分への赦し が訪れました。
その後2週間後にメールフォローをすると、
なんと、
「最近あんなに意地悪だった職場の先輩が、
優しくしてくれた。」という報告がきました。
「意外と、先輩もいいところがあるということに気が付きました。」
「仕事にいくことがたのしくなりました。」と返信がありました。

 

嬉しいです。
ありがたいです。

 

Aさんに訪れた 赦し は私への赦しでもあります。
なぜならこれも、私の目の前にあられた現実だからです。

 
 

その方にとって、小さな棘がなんなのか?
その人の持っているマイナス感情がなんなのか?
その謎が解けたとき、ほとんどの人は涙をながします。
解放された証です。

 

そんな時は、私も、一緒に感動します。
ほぼ毎回、個人セッションで、必ず1回はそんな瞬間があります。

 

私にもとても幸せな瞬間です。

引き寄せの法則 コーチング カウンセリング 個人セッション

昨日からのつづきです。

昨日の「300万円がやってきた!」は結構反響ありました。

(といってもたいしたことはないですが。)

 

ぜひあなたもやってみてください。

それから私は引き寄せの法則にすっかりハマってしまいました。

もちろん、億万長者にはなっていませんが、
理想の夫、子どもの進学、
等身大のほしいものや望むことは
ほぼ引き寄せてきたと思います。
もちろん、夫の思いやりや、
息子の努力も全部含めてそれは家族みんなの引き寄せに他ならないと思っています。

ある時働いていた会員制の会の会員が5倍になったこともあります。
もちろん、私一人の力でなし得たわけではありません。、
周囲のみんなの力、これもやっぱり、

みんなの引き寄せの力でした。

もちろん、いいことばかりではありませんでした。
そんなことすっかり忘れて
マイナス感情スパイラルに入って、
ダメダメ現実ばかり引き寄せたことも数限りなくあります。

 

失敗ばかりの現実から学んだこともたくさんあるし、
学ばなかったことも(学べなかったこと)もたくさんあると思います。

 

そして今、

とても偉そうなことなど言えない

ちっぽけな一主婦の私なりにも
みなさんに伝えたいことは

「引き寄せの法則」は億万長者の法則ではありません。」

強く願ったりしておこすようなものでもありません。

実は、私たちは毎日無意識のまま「引き寄せ」の法則のもとに暮らしています。
私も、あなたも。

毎日365日24時間
あなたの波動にぴったり合った現実を引き寄せているのです。

なぜなら
「この世は無だからです。」
「すべての現実はあなたが、あなたの波動で作り出している幻想なのです。」

↓ 「ザ・シークレット」という有名な引き寄せの法則の本です。


そう、
私の場合、この部屋の脱ぎっぱなしのパジャマも、一週間分ほども高く積まれたままの読み終わった新聞も
テレビの中で流れているニュースでさえ
すべて私の波動ぴったりの現実という名の幻想をみているだけなのです。

つまり、

あなたも私も、

すでに「引き寄せの法則」の達人なんです。
今はすごく納得できます。

私たちの周りにいる人、周りの環境は、私たちの引き寄せた

まさにぴったりの心の写しなのだと思います。

もし、そうだとしたら、
せっかくならよい幻想を、楽しい現実をつくりだしましょうよ。

引き寄せの法則 コーチング カウンセリング 個人セッション 潜在意識書き換え

昨日はロッキーロードから大分離れてしまいましたが、

私はロッキーロードが今でも一番好きです。

でも、最近サーティワンに行っていないんだけど、

今でもありますよね?ロッキーロード。

誰か、ご存知でしたら教えてください。

そして今日もロッキーロードから離れます。

私はもう一つ「引き寄せの法則」的な本が大好きです。
朝から晩まで読み続けてもいいくらい好きです。

ナポレオン.ヒルの「成功哲学」からはじまり、もう何冊読んだかわかりません。
100冊以上は確実に読みました。

それはこんなはじまりからでした。

 

OL時代のある日、ぶらぶらと本屋さんの中を歩いていた時
またあの優しい声がやってきたのです。

「この世は無です。」と。
 

またです、またきました。
この声。
その頃私は大失恋をし、
心にぽっかり空いてしまった空洞を埋めるべく、
ひたすら人生哲学的な本や、
ブッタの言葉的な宗教本を読んでいました。

 

どう生きたらいいのか?
どう苦しみを乗り越えたらいいのか?
答えが欲しかったのです。

 

「この世は無です。」
「あなたの現実はあなたが作り出しているだけ。」

 

はい、わかりました。(o|o)

 

 

その時、ふと目の前を見ると当時大ブームだった
「マーフィーの法則」の本が山積にされていて、大きなポップが目に入りました。

「眠りながら億万長者になれる」的な?
細かいことは忘れましたが、そんな内容だったと思います。

まったく理由はわかりませんが、なんだかワクワクしました。
億万長者になれるとも思えませんし、なりたいとも思いませんでしたが。

でも、これが読み始めたら面白くてすっかりハマってしまいました。

引き寄せの法則の本を1回でも読んだことがある人なら

ご存知だとは思いますが、

思えば叶うというものです。

強く願ったことは実現する、という内容です。
 

その日のうちに読み終えて、
ものすごく救われた気持ちになったことを覚えています。
この心の空洞を埋められるのは自分だ!と強く思ったからです。
私は大丈夫!絶対幸せになってやるーーー(ガッツポーズ)!!
って思いました。

 

そこで、田舎育ちの本当に素直な私は
試しにやってみようと思いました。

当時私は東京で一人暮らしのOLで、

生活に困ることはないにしても貯金はほとんど出来ませんでした。
そんな私の銀行口座の最後のページをコピーし、
最後の残高のところに3,000,000と書き加えました。
そしてそれを当時住んでいたロフトつきの部屋のロフトの天井に貼りました。
朝目が覚めるとそれが自動的に目に入るように。

それから、毎日目に入りながらもすっかりそのことを忘れているというか、
ほとんど考えない日々が続いたある日。

たぶん、三か月後くらいだったと思います
私の勤めていた会社が一部上場し、知らず知らずのうちに1株50円で買っていた自社株の額が急高し
持っていた株がちょうど300万円になったのです。
私はこのチャンスに株を売ることにし、
そして

私の口座にはなんと300万円が振り込まれたのでした。

本当だ!!
いまの言葉でいうなら、「マジだ!!」
「これはマジでリアルではないか!」
 

正直驚きました。
もちろん、たまたま偶然だったに違いないっても思いましたよ。
でも、それにしてもすごい偶然。
とてもうれしい偶然でした。

恋愛・結婚の悩みは-電話・スカイプ 引き寄せコーチング・カウンセリング個人セッション

理想の恋人との出会いは引き寄せで手に入れよう

理想の恋人との出会いは引き寄せで手に入れよう

理想の恋人はどのような方ですか?優しさや思いやり、財力、美しさ、気づかい上手など、それぞれ好みは異なります。恋人は一緒に過ごす時間が長い分、理想的な要素を兼ね備えた相手であるほど嬉しいものです。

しかし、なかなか恋人が見つからない、新しい出会いすら全くないことも少なくありません。そのような場合、引き寄せの法則を試すことも一つの方法です。引き寄せの法則は読んで字の通り、「願ったものを引き寄せる」という力があります。

すでに私たちの日常にも存在しており、日頃から無意識に出している波動によって、現象を引き寄せた結果で人生は展開していきます。

つまり理想の恋人に求める条件があるものの、潜在意識内に「どうせ自分にはそんな相手は見つからない」というマイナスの感情が刻み込まれていると、良い出会いにすら恵まれない結果を引き寄せてしまうのです。引き寄せの法則は万能の法則とも呼べますが、活用するためにはちょっとしたコツが必要です。

【tef2】では引き寄せの法則に沿った心理のカウンセリングを通して、一人一人に必要なサポートを行います。対面以外にも、電話やスカイプの利用も可能ですので、ぜひお試しください。

心理のカウンセリングを電話で利用するなら【tef2】へ~恋愛に関する悩みも打ち明けやすい~

心理のカウンセリングは電話を使うと恋愛に関する悩みも打ち明けやすいです。【tef2】では対面はもちろん、電話を使った方法でのカウンセリングも受け付けております。まずは初回限定のおためしコーチング・カウンセリングセッションにご予約ください。

電話で心理のカウンセリングを受けるなら~相談は引き寄せの法則を用いた【tef2】までお気軽に~

電話で心理のカウンセリングを受けるなら~相談は引き寄せの法則を用いた【tef2】までお気軽に~

心理のカウンセリングは電話を活用すると、忙しい中でも継続的な利用が可能です。

人にはなかなか打ち明けづらい悩みがあるときは、【tef2】が親身になって相談を承ります。初回からじっくりとお話を伺い、一人一人に合った内容のセッションをご案内いたします。

お役立ちコラム

心理のカウンセリングを電話で相談するなら【tef2】

サイト名 tef2
メール tef2sakura2@outlook.jp
TEL 080-5434-3481
URL http://tef2sakura2.com

 

 

仕事の悩みはー電話・スカイプ 引き寄せコーチング・カウンセリング個人セッション

経営者が共通して抱える悩みとは?

経営者が共通して抱える悩みとは?

経営者は皆同じような悩みを抱えています。例えば資金繰りや業績不振などは、どのような企業であっても経営を続ける中で大きな悩みとなるケースは少なくありません。

さらには経営者の多くは孤独と隣り合わせの生活が当たり前です。たとえ同じ夢や目標を持っている社員がいたとしても、立場などの違いもあって目指す方向が異なることもあります。そのため、すべての悩みを共有するのが難しいのです。

また、社員育成に大きな壁を感じる方もいます。社員の育成は会社の経営や今後の発展も含め成功させる必要があります。社員それぞれに個性や得意・不得意があるからこそ、個々に適した方法で実施しなければいけないのです。このような経営者独自の悩み解決法の見つけ方が知りたいなら、【tef2】までご相談ください。

対面やスカイプでじっくりとお話を伺い、共に解決に向けた取り組みを探ってまいります。人生に壮大なミッションを掲げている方ほど悩みの規模も大きいもの。秘密厳守で対応しておりますので、どうぞ安心してお悩みをお聞かせください。

ミッションは人生を楽しむためのグリース~仕事の悩みをスカイプで相談~

人生のミッションとして、仕事や経営に関する事柄を挙げる方も多くいらっしゃいます。人生におけるミッションは大きければその分だけ、悩みの大きさも膨大となりやすいです。しかし、あなたに解決できない問題は起こりません。

経営における悩みや仕事に対する不満などは、ぜひ【tef2】までご相談ください。スカイプや電話を使ったセッションに対応しております。初回のみおためしセッションがご利用可能ですので、都合のいい日時でご予約ください。

人生のミッションが経営という方必見!~解決法の見つけ方を【tef2】がご案内~

人生のミッションが経営という方必見!~解決法の見つけ方を【tef2】がご案内~

ミッションは人生をより楽しむためにも必要なものです。そのため、経営者としての深い悩みを一人で抱えている場合、解決法の見つけ方を早く手に入れることが重要となります。

【tef2】では引き寄せの法則を用いた、経営者向けのセッションをご用意しております。ぜひご利用ください。

お役立ちコラム

人生のミッションについてのコーチング・カウンセリングを体験するなら【tef2】

サイト名 tef2
メール tef2sakura2@outlook.jp
TEL 080-5434-3481
URL http://tef2sakura2.com