読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2019年6月20日

「すでにそこにある未来」についてー引き寄せコーチング・カウンセリング・潜在意識の書き換え

トランプハートさくらあくりTRINITY最新記事「明日がちょっと楽しくなる!幸せ思考の使い方」アップ

記事中のFacebookマークのいいね!を押してくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

「時間は本当に存在するか?」というNHKの番組を見たことがあります。

モーガン・フリーマンの「時空を超えて」という番組です。

時間とは何か?・宇宙に存在するのか?・人間がつくった幻想か?・・・

 

 

「時間」についてを物理学、脳科学、量子力学、などあらゆる分野の一流の科学者たちが説明する内容でした。

 

 

その番組の中である脳科学者は

実はすべての時間は同時に存在していて、脳が意識をむけることで認識される・・・という仮説をたてていて

「時間とは、膨大な情報を脳が整理して順位づけているだけなのではないか?」

と言っていました。

 

 

「実は過去も現在も未来も同時に存在していると考えています。」

なんと!そう言ったのです!

 

 

すごくないですか?!これ!

パラレルワールドですよ!

 

 

パラレルワールドがいつか科学で証明される日が来るかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

先日書いた記事に

「リアルに想像できてワクワクすることは、すでに未来に存在している」と書きました。

それはすでに未来のパラレルワールドの一部に存在しています。

 

 

あとは、そのに行く道を間違えないだけ!

そのためにできることは実はとっても“簡単”で、ちゃんとそこに行く!と決めるだけ。

 

 

「決める」と不安がなくなります。

「大安心」の心境になります。

 

 

不安があるのは、まだ決められてない証拠

まだ、パラレルワールドのその場所へいくナビが定まっていません。

 

 

 

 

20代で大失恋をした時の私は

都会の一人暮らしで孤独で、お金もない、失恋してめそめそ泣いてばかり、

幸せになる方法なんて全然わからなかったし、

誰ともなんの約束もなかったけど。

 

 

そんなある日

引き寄せの法則の本をよんで

「絶対にしあわせになってやる!」と心に決めました。

 

 

決めたら、すごく楽しくなって

哀しい気持ちも減りました。

絶対に大丈夫だ!と大安心しました。

 

 

だって、絶対に幸せな未来がそこにあるんですから!!

 

 

あとは、婚活をするわけでもなく、当時働いていた会社で淡々と仕事をがんばって

仕事帰りに友達と飲んで、休日に銀座にいき・・・そうやって独り暮らしを満喫していたら

その1年半後に結婚しました。

 

 

 

考えてみてください。

未来はすでにそこにあるのです。

 

 

あなたが何かに「なる」わけでもなければ、

力ずくで引き寄せるわけでもなければ

ただ「すでにそこにある未来」にフォーカスして、想像してワクワクして、大安心するだけ。

 

 

あなたの望む未来はすでに“今”そこに存在しています。

ただ、決めるだけですよ。

 

 

トランプハートトランプクローバー おしらせ トランプダイヤトランプスペード

 

 

8月17日(土)癒しフェア東京にてまたまた

ゲスト登壇させていただきます。

 

 

★無料セミナー「もっと簡単!に引き寄せ力を100倍加速させる方法」(仮題)

~私の愛するクライアントさんたちが次々に夢を叶えた方法を大公開~

8月17日(土)10時15分~

 

 

★有料ワークショップ「あなたの強みと魅力を最大限に生かしてほしい未来を引き寄せる方法」

8月17日(土)13時~ 参加費3000円

 

 

場所:東京ビックサイト

 

 

↑ 癒しフェア名古屋のパンフです。(東京はまだ出来ていません)

私がどこにいるのか??というと、叶姉妹の真下ラブラブ

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり

 


にほんブログ村