読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2019年6月24日

3か月で人生を劇的に変えるノート術ーセルフコーチングで潜在意識と対話して引き寄せ力を100倍加速 -引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

本書籍を出します。

「たった3か月で人生を劇的に変えるノート術ーセルフコーチングで潜在意識と対話して
引き寄せ力を100倍加速させる方法」(仮題)

自分でも、クライアントさんにも

やってもらっているセルフコーチングのノート術についてです。

blogでも大変好評だった

「ひとりでできるワークのシリーズ」をもう少しブラッシュアップした、家でできるワークも載せる予定です。

現在、出版社さんと打ち合わせ進行中。

実際に出版されるまでには1年くらいかかるかもしれませんが!頑張ります!!

ブラッシュアップしたひとりでできるワークについてはblogでも公開いたしますが、

本が出たらぜひお買い求めください。

 

 

ノートって本当に素晴らしく優秀なカウンセラーだと思います。

絶対に、

ジャッジしない。

自分の意見は言わない。

雰囲気さえ醸し出さない。

この傾聴力は素晴らしい!

これくらい自分の存在を消せるんだったら凄いですよ。

メンタル心理カウンセラーとしては、ぜひ見習いたい!!(笑)

ただ、ノートはコーチとしての質問力はないですから

自分へできる質問リストも一緒に載せようと思います。

・どうしてそう思ったの?

・その時どんな気持ちだった?

・本当はなんて言いたかった?

・どうなりたい?

・どうしたい?

・それが完全に解決されたらどうしたい?

などなど

私が常日頃セッションで使っている質問集も掲載しますので、使ってください。
 
 

 
潜在意識って普段は蓋を閉じていて、脳波がα波になると開く・・・らしいですが!

本当に??

私は毎日、ほぼ毎日、クライアントさんたちの潜在意識と会話していますよ!

私が投げかけた質問に、クライアントさん本人も全く思いもしなかった答えが返ってくることは日常です。

本人もびっくりします。

もっと深い、もっと繊細な過去の記憶が呼び覚まされることもあれば

前世にアクセスすることもあります。

記憶のかなたに眠っていたインナーチャイルドもちゃんと答えてくれます。

ノートでのセルフコーチングでも同じで、

投げかけた質問に、深い意識の場所が反応しているな、と感じることもありますし、

亡くなった祖母の意識と繋がって

延々20ページに渡って会話しました、という人もいます。

私は科学者ではないので、難しいことはわかりませんが、

私と話しているうちに・・・

ノートと会話しているうちに・・・

脳波がα波に変わるのかもしれません。

潜在意識と繋がった!と感じたときは本当にワクワクします。
 
 

今日はクライアントさんのご要望で、なんと朝5時からの電話セッションでした。

深夜の電話もいいですが

早朝の電話もいいですよ!心の深い場所に繋がりやすくなります。

ルンルンーお知らせー

8月17日(土)癒しフェア東京にてまたまた

ゲスト登壇させていただきます。

★無料セミナー「もっと簡単に!引き寄せ力を100倍加速させる方法」(仮題)

~私の愛するクライアントさんたちが次々に夢を叶えた方法を大公開~

8月17日(土)10時15分~

★有料ワークショップ「あなたの強みと魅力を最大限に生かしてほしい未来を引き寄せる方法」(仮題)

8月17日(土)13時~ 参加費3000円

場所:東京ビックサイト

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり