読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2022年3月21日

【引き寄せの法則】を勉強しましたが、全然引き寄せられません!ー幸せな未来を創造するには

質問:

引き寄せの法則勉強しました!

でも全然引き寄せられなくって・・・・何がダメなんですか?

 
 

回答:

大丈夫ですよ!あなたはちゃんと毎日引き寄せ続けていますから。

 
 

引き寄せの法則を勉強したけど、全然引き寄せられません。
と思っている方、

ご心配なく!
引き寄せの法則は、万有引力の法則と同様
24時間365日例外なくすべての地球上の人類に働いている法則です。

ひとりだけ重力が働かない人がいないように
引き寄せていない人なんていません。

 
 

 
 

この世界は、自分が創り出した幻想である、

それがこの世界の真実だと私は考えていて・・・

なので
あなた自身が、あなたの人生の全てを創り出している、

引き寄せの法則というよりも

現実創造の法則、の世界を私たちは生きています。
 
 

いかにあなたという存在がすごい存在であるかが分かりますよね。
そうすごいんですよ!

まさしく、あなたという存在は、あなたの世界の創造主だということですね。
 
 

まずは、
すべての現実は自分が創っている!

なので

今目の前の現実こそ、自分が創り出していると認めて、受け取りましょう。

 
 
認めて、受け取ったら

次は「思考では望んでいないのになぜ?この現実なのか?」となり、
意識できていない深い自分をもっと知りたいと思い、

自分を観察したり、対話したり、するようになり、

さらに次に
では、どうしたらよくなるか?という発想が生まれます。

 

 

 

すくなくとも、誰かのせいにしたり、環境のせいにしたり、ましてや親のせいにしたりできなくなって

自分の人生をまるごと引き受ける責任感が芽生えてくるのではないでしょうか?

その発想がとても大切だと思います。

 
 

 
 
丹波哲郎さん、という俳優さん、

今すでに亡くなっていますが、ご存じですか?

若いみなさんはご存じないかと思いますが、
昔、まだスピリチャルという言葉もなかった時代に、死後の世界を研究していた俳優さんでした、

その丹波哲郎さんがテレビで語っていたのを覚えています。
「死後の世界には様々な世界があり、いくつもの階層に分かれていて、

今、今生で感じてる世界とまったく同じ世界へそのまま移行するのです。」

 
 
つまり

いくつもあるパラレルワールドの中の、今と同じワールドへそのまま移行する
ということだと、私は理解しました。

 
 
現世で今、誰かを恨んだり、憎んだりしながら生きている人は、残念ながら、亡くなられても、そのまま恨みと憎しみの世界へ行き
今、愛に満たされて、幸福を感じている人は、そのまま、死んだ後も愛に満たされて、幸福な世界へ移動する。

今生で、もっとあれが欲しい、これがまだ足りないと欠乏感でいっぱいの人は、死んでも、欠乏でいっぱいの世界へ行く

 
 
だから、今生きているこの世界で、どう生きるかがとても重要なんです。
と語っていらっしゃったのですが、

 
 
これはまさにこの世界の真理だと、私は思いました。
それは死後の世界も、
生きている世界も同じ。
 
 

今感じている世界が、そのまま、未来にも移行し、
今感じている通りの現実を、未来に創造しているのだと思います。

 
 
だから
今与えられている現実の中で、いかにして幸せと充足と愛や豊かさを見出せるか、

未来が、幸せと充足と、愛にや豊かさに満ちた世界になるか、が決まる

のです。
 
 

憎しみと恨みの地獄を、愛と輝きの天国に、今変える。
今変えられたら、未来もきっと天国になり
また
ネガティブな気持ちが出てきたら、また今変える!そんな連続が、幸せな未来を創造するのではないでしょうか?

あなたの今の世界を変え、未来を望むもの変えられるのは

今この瞬間のあなたの心の持ち方だけなのです。
 
 

みなさんはどう思われますか?

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識と、心理学と、生きやすい生き方を学び!

 
メンタルコーチとして、人に喜ばれて、時間もお金も自由な生き方を実現する!

☆CRS(潜在意識を心理学から書き換えるコーチング)・コーチ養成講座
では

☆コーチングとカウンセリングを本格的に学び
☆心理学の療法から潜在意識を書き換える方法を体系的学び
☆自分自身の潜在意識を書き換えて
☆クライアントにもできるようになる

ことを目的としています。

☆5月開講の第9期生を募集しております。
 
 
詳しくは
「こちら」
 
 

無料体験クラスもあります。

 
 
無料体験クラスでは

☆潜在意識について
☆私が潜在意識を書き換えている方法について

☆ぶっちゃけコーチのお金事情
など

お話しております。
 
 

スケジュールとご予約は

「こちら」

 

 

虹LINEでお友達募集しております。

お友達追加特典

①「潜在意識と会話して、たった3か月で人生を劇的に変えるノート術」書き方PDFを無料でプレゼントしております。

②LINEお友達限定晴れ無料zoomセミナーお知らせしております。

LINEは
「こちら」