読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2018年12月19日

みなさまからのメール 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

私の個人セッション契約期間中はメール相談やメールフォローを無料で何度でもお受けいただけます。
 
みなさま、たくさんメールくださいます。

 

全部許可をとって掲載したらいいのですが、書ききれないので今回何人かに許可を取って掲載させていただきます。

 

(お客様のご感想のページでも同じものを掲載させてもらいました。)

 

クライアントの皆様ありがとうございます。

 

みなさまの力強い生きる力を垣間見させてもらいました。

 

人はとても美しい。

 

苦しくても立ち上がろうとするその姿の美しさは毎回感動しかありません。

 

私の方こそみなさまにお会いできて本当に幸せです。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸  K・Y  様(40代女性)

 

さくらさま。コーチングセッションありがとうございました。
子供のことで悩み、お電話したのですが、自分を認められなかったのだと気が付きました。
子供のころから、父にいつも否定されていました。自分の感情を抑え込み、人の顔色を見て生きてきたのだと改めて感じました。
自分は自分でありのままでいい。と思えたとき、子供もありのままでいいんだと心に落ちたような気がします。
子供のことで、いろんなところに相談にいきましたが、どれも納得できず、改善できないままでした。
さくらさんに会うことがなければ、この後もずっと子供も、自分も否定したまま生きていたのだと思います。
子供にも生きにくい環境を与えていたと思います。
連続のセッションを受けて本当によかったです。この時間は私にとって生涯の宝物です。
私はこれからもありのままの自分を受け入れ、さくらさんのようなカウンセリングの勉強をしてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

 

海外  S・F  様(50代女性)

 

サクラ先生のことは、ブログで知りました。
「引き寄せの法則」は本を読みましたが、なかなか自分ではできないものだと思っていました。
今思えばあの頃は、自分の中の不足感を引き寄せていたのだと思います。
考えてみれば、今まで毎日「お金が足りない。」「夫が理解してくれない。」「自分にもっと能力があれば。」などマイナスなことばかり考えていました。
だから、マイナスな現象ばかり引き寄せていたのですね。
サクラ先生と毎月お話していた半年の間に、本当に自分でも驚くくらい状況が変わりました。
子どものことも。夫との関係も。自分の仕事も。
毎日感謝して、ワクワクして生きる。
人は見ているものが変わるだけで、まったく違う現実を引き寄せる!と実感しました。
「引き寄せの法則」のコツみたいなものを得たような気がします。
今は他の人にも言いたいです。
見ているものが変われば現実が変わる。
サクラ先生に出会って本当によかったです。
ありがとうございました。

 

 

鹿児島  J・H 様(40代男性)

 

私は個人事業主として昨年独立起業しました。ひとりで全部考えて、一人で営業もし、一人で仕事をしていました。孤独でした。
ある時ある人の紹介でさくら先生のことを知りました。
お試しセッションでさくら先生のお声を聴いたときは、とても感激しました。話しているだけで癒される優しいお声でした。
さくら先生の質問に答えていくことで、自分がこの仕事を通じて本当にやりたかったことが見えました。
そうだ、これがやりたくて独立したのに、だんだん日々の業務に追われて忘れていました。
本当にしたかったことが胸に落ち、これからの道が見えてきました。
コーチングって素晴らしいですね。
受けて本当によかったです。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

目標設定することの効果 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

私が通っていたコーチングの学校の資料に、エール大学での実験の話が載っていました。

 

大学生にアンケートをとりました。

①明確な目標はとくにない。

②明確な目標はあるが書いてはいない。

③明確な目標があり、ノートなどに書いている。

 

結果は

①と②の生徒が全体の97%

③の生徒はたった3%でした。

 

その後、20年後にその生徒だった人たちにアンケートをとりました。

 

結果は

③の3%の生徒たちは、他の97%の生徒たちのより平均年収が10倍になっていました。

 

目標を明確にし、さらに明記させることがいかに大切か!

という話なんですが。

 

そりゃそうね!わかる。と思ったあなた。

 

目標書きましたか?

 

「そうね、納得!」だけでは残りの97%になってしまいますよ。

おそらく97%の人たちも、その必要性は知っていたはずです。

でもやらなかった。

 

たったひとつの違いは、やるか?やらないか? です。

 

 

これを読んでくださったあなた!

早速、今週中に目標書きましょうね。

 

 

出来れば「逆算思考」で10年後の目標から、5年後、3年、来年と落としてきましょう。

 

 

私は毎日見る手帳に10年後の自分を書いていますよ。写真付きで。以前にもご紹介した「逆算手帳」です。

ぜひ、目標を書いて、一緒に年収10倍目指しましょうね!

 

今日髪を切りました。
プライムニュースの秋元優里キャスター風のベリーショートの毛先ハネハネにしてみました。
この季節ベリーショートは寒いです。

 

 

ちなみに、髪型だけね。ほかはこんなに美しくはないです。あたりまえだけど。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり

↓  よろしければ応援お願いします。


にほんブログ村