読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2019年3月9日

上の子にイライラしてしまう・二人目子育て中のママへ 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

昨日は先日の記事がTRINITYのランキング1位になりました。

ありがとうございます。

ダウン

愛もお金も引き寄せる人の「秘密」-あなたの幸福の濃度ー

読者のみなさまありがとうございます。

 

 

 

 

新婚ラブラブの時に(←思い出してください。)

ある日突然、旦那が20歳くらいの若くてめっちゃかわいい、広瀬すずみたいな愛人を連れてきて、

「今日から3人で暮らすから。」

と言われたら!ガーン

 

 

上の子にとって、下の子が生まれるって、そのくらいのショックなんですって!

 

 

自分に置き換えてみてください。ショックですよね!

 

「えーー??なんで?納得いかない!」って思いますよね。

 

私だったら

そんなストレートな感情表現さえできずに、ひたすら暴れまわるかもしれません。

狂気に陥り、物に当たり散らし、その若くてかわいい愛人をいじめるかもしれません。

lion-350690_640

 

どんなに頑張ってもその若さとかわいさには敵わなくて、昨日まで独り占めできていた新婚の旦那をもう一人占めはできない…。

 

 

そんな状況の時、あなたなら旦那になんて言って欲しいですか?

 

 

嘘でもいいから

「今回はやむを得ない事情で愛人を連れてきたのだが、お前を一番愛しているよ。」と言って欲しくないですか?

 

このたとえ話は以前ある方に教えてもらったのですが、すごくわかりやすくて、

今でも時々一人目の子に手を焼いているクライアントさんに語らせてもらっています。

 

 

二人目が産まれたとたん、上の子に手を焼いてしまうお母さんは多いものです。

 

 

赤ちゃんがやってくることはわかってはいても、わかっていることと、感情はまた別です。

 

 

そんな時は上の子を抱きしめて、「あなたが一番大好きよ。」と繰り返し言ってあげるだけで、

少しづづ子どもの心は落ち着いてきますよ。

やってみてください。

 

お母さん、子育ての時間は思っている以上に短い。
そして濃厚な幸せと、たくさんの学びがその中にギューッと詰まっています。

 

子育ては自分育てでもあります。

 

それを楽しまないのはもったいない。
子育ての毎日を楽しんでくださいね。
応援しています。

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。
さくらあくり

選ばれし魂たちへー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

 以前本で読んだことがあります。

この世に生まれてくることを希望している魂は数えきれないくらいいて、

肉体をもらいこの世に生を受けた私たちは、何兆分の1の競争を勝ち抜いてきたそうですよ。

東大に入るよりも、紅白にでるよりも、オリンピックで金メダルとるよりも、難しい確率です。

筑波大学の教授によると生物学的にも、精子と卵子が出会い、そのうちのひとつが生き残る確率からみて、

1億円の宝くじに100万回連続して当たるくらいの狭き門を通り抜けてきたんですって!

あり得ますか?そんなことって?

信じられないくらいのラッキーじゃないですか?

今この世に生きている人で「ついていない」とか、「運が悪い」人なんていません。

あなたという魂は間違いなく、何兆分の1の中から選ばれた魂です。

 (今日から前泊で、ハイアットリージェンシー大阪です。)

せっかくだから、声に出して言ってみましょう。

「私ってラッキー!ついてる!」って。

だって、1億円が100万回当たるくらいのラッキーですよ!!

もうなんだったら、気分は1億円を手にしている気分で言いましょう。(笑)

「私ってラッキー!絶対ついてるわ!」

回言ったらなんかすごくラッキーな気分になれませんか?

そして今日はゆっくりと、もっと大きな視点から、あなたの人生について眺めてみてください。

なぜあなたはそんなすごい確率の競争を勝ち抜きやってきたのでしょうか?

あなたの魂は、きっとこの3次元の世界を体験したかったはすです。

この肉体の重みや・痛み・肉体が老いていくこと

他人との軋轢・

3次元でしかできないことを。

「私のミッションが分からない。」とか、

「私が生まれてきた役割を知りたいです。」という質問をよくいただきますが、

ミッションも役割も、職業などの細かいことではないと思います。

職業・仕事は「ツール」です。つまり「道具」。

その道具を通してどんなことができるか‥という事が大切です。

例えば、私のミッションは「ご縁のある人を元気にすること」だと思っています。

これは、今のお仕事でもできますが、仕事でないところでもできることですし、

他のどんな仕事でもできる可能性があります。

たぶん、あなたはすでに生まれたときから、そのミッションを遂行しています。

私たちが共通してもっている最大重要ミッションとは、「経験値を積む」ことです。

なぜなら、私たちはそれを体験したくてこの世に生まれてきたのですから。

そう考えると、

失恋して胸がえぐられるような痛みや、病気の苦しみ、老いによる体の不自由さ、

そんな一見マイナスなことも、私たちの魂が希求してきた大切な経験なのです。

今週末の癒しフェア大阪      にて

セミナーとワークショップをさせていただきます。

 

 

セミナー:

「潜在意識を書き換えるコーチング・プロコーチによる ・ 

セルフイメージをアップして引き寄せ力を100倍加速する方」

 

 

★クライアントさんたちの実例による、潜在意識の書き換え方法を隅から隅まで惜しみなく大公開。

★自分の潜在意識を知って書き換えるセルフコーチングの方法を大伝授。

★多くのクライアントを成功に導いた、願望を引き寄せるために大切な5つの成功ポイントと2つの大事な視点。

クライアントが次々と目標達成している、そのknow-howを大公開します。

rose-3189198_1920

 

3月10日 10時15分~11時15分 大阪ATCホール癒しフェア本会場

参加費:無料

(癒しフェア会場への入場料1000円)

 

 

ワークショップ:

「潜在意識を書き換えるコーチング・プロコーチによる ・ セルフイメージをアップして引き寄せ力を100倍加速するワーク」

 

 

引き寄せは、テクニックの問題ではないですよ!

望む結果を引き寄せたければ、あなたの波動を上げること!

aircraft-2795557_1280

 

あなたがもともと持っている魅力を最大限に伸ばして、自分らしさを全開に開花させる、

あなたの波動を確実に上げるためのワークです。

「私って結構いいじゃん!」と思えること間違いなし!ですよ。

 

 

3月10日 12時~13時半   大阪ATCホール 6階会議室

参加費:3000円

 

 

他にも私は会場の「さくらあくり」のブースにて、潜在意識を書き換える無料コーチング体験を実施しています。

ぜひお声かけください。

今日も明日も、毎日いい気分を選択しましょうね。

いい気分はいい気分の現実を引き寄せてくれます。

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり