読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2020年3月29日

コーチ養成講座第1期10回コース終了しました -潜在意識を書き換える・引き寄せの法則コーチング

 NEW FREEコーチ養成講座無料体験会のお知らせNEW FREE

日程:

4月4日(土)13時~

11日(土)10時~

18日(土)10時~

25日(土)10時~

5月2日(土)10時~ (各回とも90分~120分)   zoomにて実施

募集人数:

各回3~5名

内容:

①コーチ養成講座のテキストってこんな感じ

②コーチ養成講座で毎回やる実践練習ってこんな感じ

③コーチのお仕事って?(ご質問におこたえします)

参加費:無料

お申込み方法:下記ラインでお申し込みください。

 

 

 

コーチングとは、

①相手の中にある答えを引き出す

②相手を尊重し、信頼関係を深める

③相手に考えさせることで、相手の潜在能力を最大に生かす

ための

コミュニケーションスキル。

 

 

すべての人間関係に使えるスキルです。

 

 

 

私は、コーチングってすごい!と思っています。

コーチングがちゃんと機能すれば

人間関係もより円滑になり、

モチベーションも驚くほど引き出すことができて、結果的に大きな実績をあげることができます。

 

 

例えば、私は

商業高校の、尚且つ、後ろから数えたほうが早いくらいの成績の子に

高2の春にコーチングを実施し

有名私立大学に現役合格させたこともあります。

 

 

それから、

たった半年で年商1億円を達成した起業家さんや

某有名政治家の選挙でギリギリを→圧勝に変えるコーチをしたこともあります。

 

 

やったことは、コーチングでクライアントさんの潜在能力を引き出しただけ。

私だからではなく、コーチングというスキルが、とにかく凄いんです!

本当に。

 

 

みんながこのスキルを持ったら絶対日本は変わります!

コーチングは相手のやる気を触発させ、確実に実績を上げられますから。

 

 

 

そんなコーチングの講座

「コーチ養成講座第1期」の10回コースが終了しました。

今回の受講生は3名。

 

 

全く違う職業の、全く違う年齢の方々でしたが

毎回実践セッションでコーチ役とクライアント役にわかれて、実践コーチングをやる、

という体験を必ず入れながら、

和気あいあいとした、本当に楽しい時間で、

私自身もその中で、たくさんのことを学ばせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の講座の、ご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

 

 

 

Mさま(コンサル業)

 

さくら先生に、認定講座をお願いしてよかったです。

やはり少人数でお話しやすい場を作ってくださったこと、なにより先生のお人柄がとってもよくて、安心感があったので、色々質問しやすかったです。

 

私が希望したことを、形にしてくださったのが、本当に嬉しかったです!

これからも引き続き、先生の弟子としてやっていきたいです!!なにかありましたら、お声かけてください!

ありがとうございました。

 

 

 

Aさま(接客業)

 

コーチングを学ぶ目的としては、バラバラな3人でしたが、

同じように学ぶ仲間がいて、心強かったです。

人数もこれ以上多いと、あまり話に集中できなかったと思うので、

丁度良かったかなと思います。

大きな枠組みは理解出来ましたので、これからも、このスキルを活かすべく、

練習を積み重ねられたらなと思います。

このタイミングで、養成講座に参加して良かったと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

Kさま(歯科医)

 

とても素晴らしい内容で受講してよかったと思っています。

ただ、内容がとても多く、できれば短めの実習をこまめに入れて、実際の講義内容を実習したり復習していくことで理解や定着の度合いがすすむのではと思いました。

 

 

 

受講されましたみなさま、うれしいご感想ありがとうございました。

いただきましたご感想は次回の講座内容に生かしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

5月開講のコーチ養成講座  受講生募集しております。

 

ラブラブ潜在意識を書き換えるコーチング・コーチ養成講座 第3期週末クラス (2020年5月開講)

新規受講生募集開始いたしました。

 

①プロとして活動できるレベルのスキル

②潜在意識の書き換え方

両方が習得できます。

 

 

詳しくは →    HP 「コーチ養成講座」

 

 

 

 

☆コーチとして独立を考えている方

☆お子さんの能力をもっと生かしていきたい方

☆部下やスタッフとのコミュニケーションや育成に悩んでいる方

 

※コーチとして独立を考えている方には受講後に起業コンサルの割引制度あり

 

 

一緒にコーチングを学びませんか?

絶対に楽しい時間になり、さらに人生を変えるチャンスになりますよ。

 

 

FREE NEWコーチ養成講座無料体験会にぜひお申込みください。

 

 

クローバーLINEでお友達募集しております。

お友達追加特典として

①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。

②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)

③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。

お友達登録は

「こちら」

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように

さくらあくり